息抜き更新。

2011110900.jpg

おっしゃるとーり。

じゃあ、ハイ首出して。

2011110901.jpg

一貫一貫。

ほれ、左手。
次、右手。

2011110902.jpg

後ろ足と、、、後ろ足。
ん、よし。

二貫二貫。

2011110903.jpg

そーだねそーだね。

はい、腕。腕。足。足。

2011110904.jpg

完成。

身内の七五三イベントの日に
あるじ母にもらった手編みのセーター。

2011110905.jpg

こちらから撮ると
こた眉アンテナがぴよん。
輝いとるね。

2011110906.jpg

いつも着終わって少し経つと
自分のフリーズ状態に気づくこたさん。

そして我に返って逃げてゆく。

2011110907.jpg

あ。まだだ。まだだ。

2011110908.jpg

ちょっと待って。
もう一枚撮らして。

2011110909.jpg

だって、ほら。
あるじ母にちゃんと見せないと。
こんな感じでーす。って。

2011110910.jpg

肩甲骨まわりがちょっと余ってるかな。

でも大丈夫。
この冬はすこし太ろうと思うから。

かーさま。かわいいのありがとう。

なんかね。
もっともっと大変な思いしてるワンコさんは
世の中にたくさんいるもんね。
うちがダラダラと地味な話題引っぱるのもね。

忘れた頃にとかプチ記念の時とかには
こたろうの体のことに触れると思うけど、
しばし封印だね。

いつも通りのこたろうでね。

こたろうだけでなくあるじにまで
エールを送ってくれてありがとうございます。
ありがたーくありがたーく手を合わせて読んでいます。

言葉ではないカタチで
応援してくださるみなさまも
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくどうぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Meg様。muni様。こんにちは。
    外出時ならまだしも自分の家でまで
    着せるとくのはしのびないんですけどねー。
    どうしようもなくなるとシャツとか
    自分で脱いじゃいますけど、
    でももう年だしね。寒いしね。
    気温も下がるし、代謝も下がるし、脂肪も少ないし。
    ということで自分に言い訳しながら
    こたろうにはなんとか協力してもらいます。
    みんなに似合うかわいいって言ってもらえることが
    救いです。どうもありがとうございます。
     

  2. いつも写真はこう撮るのねと、感心させられます。
    こたろうくんの表情、動きとあるじさんのつぶやきが、なんとも心を癒してくれます。
    あるじさんのお母様の愛情こもったセーター似合ってますね。
    こたろうくんの毛の色を考えてのデザインですね。
    パンツもいいな。
    これもちゃんとインナー付きなんですね。
    このインナー付きパンツいいですね。
    セーターのチクチク感がインナーで防げそう。
    だいぶ寒くなってきたから、冬はばっちしですね。
    触覚、確かに見えましたよ。
    ここが好きになりました。

  3. こたくん、最高に似合ってますよ!素敵☆惚れ直しました(>_

  4. うちの丸々太ったレオンを見慣れているので こたちゃんが がりがりに見えます
    でも こたちゃんが標準なのよねぇ
    レオン 太りすぎ
    レオンは この冬 こたちゃんと反対に やせなくっちゃです
    インナー付きパンツと 骨足型 セーター スタイリッシュなコーデーです
    まだ 白い触覚君も健在ですね
    こたちゃん オレンジと黄色 抜群に似合ってますよ
    元気いっぱいのビタミンカラー
    ぬくぬくで この冬も越せそうですね

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくんのパンツ。白いランニングが眩しい~(笑)
    いつも、ははー様のお手製お洋服、素敵ですね。
    今回のもとっても似合ってるよ~。
    やっと冬らしく寒くなるようですね。
    風邪には気をつけて下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA