こたろうの誤解。

2011110500.jpg

こたろうがあるじの顔を見るなり

2011110501.jpg

逃げ出して隠れにゆく。

2011110502.jpg

うん、確かに。
隠れ切れとらんな。

2011110503.jpg

あぁ、そうゆー意味か。

2011110504.jpg

どんなに遠い目をしても
ぜんぜん見えてるよ。
てか丸見えだよ。

で、なんで隠れたん?

2011110505.jpg

違うよ。

自分のシャンプーかと思ったんやろ。
大丈夫。風呂に入るのはあるじです。

2011110506.jpg

晩に入れなかったので、
あるじ昼風呂です。

休日っていいね。
自由でいいね。

2011110507.jpg

2011110508.jpg
はい。いってきます。

今日はこの後こたろうとおでかけでした。
電車に乗ってらんらららん♪です。

ちなみに行き先は動物病院。
セカンドオピニオンってやつです。

良いことと残念なことがありました。
その結果はまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ムニ様。こんにちは。
    プール大好き、水撒きのホースシャワーも大好きで
    水が嫌いなわけじゃないのに、どうして風呂だけは
    こうなんでしょうね。やっぱりじっとしとかないと
    いけないのはつまんないからですかね。
    そのくせシャンプー後のドライヤーは大好物なんて。
    生きるってのはいいことばっかりではないのだ。
    苦の後に楽はあるのだよ。とこつこつ語りかけております。
    まあ逃げる姿もなかなか笑えるのでいいんですけど。
    でもこの隠れ方はあんまりにも雑‥‥。
     

  2. コタロウ君凄くかわいいですね。写真と文があっていて、とても楽しく読めました。
    お風呂嫌いで隠れてたのね。
    誤解が取れた時の顔凄くかわいいですね。

  3. ハイネックのつなぎ君は おしゃれに見えますね
    やばい気配はなんとなく分かり逃走しますね
    誰かが出かけそうな気配も 第六感冴えてます すかさずロックオン
    セカンドオピニオン
    いいことだけだったら良かったなぁ
    いいことの比率が せめて 大きい事を祈ります

  4. 同じですね~我が子もお風呂の気配で逃げて隠れます。
    自分なのか、私なのかじっと見て判断しているみたい。
    良い結果だけだったら、良かったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA