10月の夏日。

2011100700.jpg

10月も一週間が過ぎました。
こたろうは本日で10才と半年です。

今日もいい天気。

2011100701.jpg

なのでさくさくっと
軽めに腹ごしらえをして、、

2011100702.jpg

軽めに‥‥こたろう軽めにってば。
しつこいのう。

もうここ(足)挟んどくから
好きにやりや。
こっちにはつけんといてや。
としばし待つ。

2011100703.jpg

こたろうの顔面を
しっかと磨いてから、
念願の昼散歩。

2011100704.jpg

おいらね、おいらね、
走っちゃうんだよーう。てーい。

2011100705.jpg

日差しは強いけど、風が冷たい。
ちょうどいいくらいの気候。
こたろうご機嫌さん。

2011100706.jpg

しかし青い。
ベタベタに青い。

秋晴れだねぇ。
快晴だねぇ。

2011100707.jpg

こたろうも調子に乗って
ついうっかりカメラに向かって
微笑んじゃうよ。

2011100708.jpg

はー。
青!白!緑!
て言いたくなる空!

2011100709.jpg

なーんて長居してたら
こたろうバテてきちゃったみたい。

まだ25度オーバーだもんね。
あっちいあっちい。

さ、帰ろ帰ろ。

さて。
そろそろ晩めしの時間。
冷蔵庫が空だよ。
お米もないよ。
買い出しが必要だよ。
仕方がないね。
今から行って来るよ。

いやその前にこたろうだね。
腹の虫がぐーぐー鳴いてるよ。
こたメシ終わるまで
スーパーはおあずけだね。

ではみなさま、
よい連休を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    いい日和が続いております。
    運動会日和、稲刈り日和ですねー。
    あるじ姪も土曜日に(通園候補の)幼稚園の
    運動会を見学に行ったそうです。
    おてんとさんの軌道がだいぶ低くなってきて
    うちでもこたろうが日だまりを選んで
    ひっくり返るようになってきましたよ。
     

  2. 秋晴れに ふさわしい 雲ひとつ無い 青空ですね
    日中は そうか まだ暑いんだぁ
    お布団干したら ほかほかになりそう
    この 3連休 お天気が良いらしい
    行楽に 出掛ける方も多いのだろうなぁ
    運動会も この時期かしら
    こちらの 田んぼでは 稲刈り日和のようです
    稲刈り機の のどかな 音が 響いてます
    大家さんの剪定のおかげで リビングに 沢山 陽が入るようになりました
    今日明日お休みで まだ 道路側半分が残ってます
    とうぶん レオンが煩そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA