場つなぎ更新。

今日はちょっと来客があるので
ありものネタでお茶を濁す。

一昨日の記事とかぶるけど、
まぁいいか。

2011100801.jpg

あるじ、ごろん。

2011100802.jpg

こたろうはっと‥‥

2011100803.jpg

おったおった。
こたろう、今はおもちゃしませんよー。

2011100804.jpg

よいこらせ。

2011100805.jpg

ぺとり。

よしよし空気の読めるよい子だ。

2011100806.jpg

カリコリカリコリカリコリカリコリ。

2011100807.jpg

かゆいのかゆいの飛んでゆけい。
・・・・・。
・・・・・・。
ってなによ。
手伝っただけやん。

2011100808.jpg

ほら。飛んでったでしょ。

2011100809.jpg

こた即落ちるの巻。

2011100810.jpg

たたんでみる。左・右。

2011100811.jpg

続いて、右・左。

2011100812.jpg

けむたがられました。
遠くへ移動されました。
しくん。

1時間24分後。

2011100813.jpg

ごめん、こた。
しびれた。
足抜いて、よい?

2011100814.jpg

て、この角度。
かわいーやないかい。

手抜き更新ですみません。
それではみなさま。
よい連休をお過ごしください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    あるじ腹→毛布→こたろうの重なりが
    日常となる季節になりました。
    このなんでもない日々が幸せです。
    こたろうの上にも毛布。
    の4重になる頃には本格的な冬ですね。
    毛布を開けたときのこた臭が冬場の楽しみです。
     

  2. 体が触れ合うって なんともいえない 温かさ感じます
    生きてる 命の ほんわりとした ぬくもり
    まだ 日中は 少し 暑いのですが こから このぬくもりを愛おしむ 日々がやって来そう
    おみみ ぺら ついやっちゃいますよね
    レオンは 張りの良い 腹 撫でたくなります
    あたま ぐりぐりとか・・・・・
    なんやねん と うざがられます 
    秋のひと時の まどろみ 満喫できましたかぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA