こたレポ。

2011100400.jpg

こんにちは。こたろうです。

今日はお昼に散歩行くです。
レポートするです。

2011100401.jpg

ザ・下町。
っていうところをゆくのです。

2011100402.jpg

今日はここでするです。
お外では男らしくするのです。

おうちの中では
足を上げたらダメなのです。
怒られるのです。

2011100403.jpg

空に向かって
階段をのぼるのです。

2011100404.jpg

そしたら河原のところに着くのです。

2011100405.jpg

天気がいいと
鼻歌うたっちゃいます。

2011100406.jpg

ううん、
歌っちゃってるのは、
あるじです。

2011100407.jpg

刈りたての草はねぇ。
すごくいい匂いがするのです。

2011100408.jpg

風が吹くとねぇ。
もっともっとたくさん香るのです。

2011100409.jpg

20分くらい歩いたらね。
あるじがおなか空いたって言うからね。
小道を通って帰ります。

2011100410.jpg

おいらお昼の散歩は大好きです。
また明日も来たいです。

あしたも晴れるといいです。
じゃあ、またね。ばばい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

て、明日の予報は、雨。

 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。ちょこおば様。おはようございます。
    この日は数ヶ月ぶりの昼散歩再開日。
    秋を実感した日であります。
    昼休憩が散歩で潰れるのは慌ただしいのですが、
    その分晩のお勤めがなくなって
    仕事を急いで切り上げないと!という
    焦りはなくなりました。
    しかし、生活サイクルとしては
    どっちがよいのやら。
    やっぱり犬飼いとしては
    こたろうの光合成が優先でしょうか。
     

  2. こたろうさん、お散歩レポート!ありがとう!
    お昼にお天気良くて、風が強く吹かない日が
    たくさんあるといいね!
    でも今日はお天気悪くてお部屋でまったりかな?

  3. 今朝は 雨降り 寒い
    七部袖のシャツの上から もう1枚上着が必要
    レオンも ドーナッツ状態で 寝ています
    日が暮れるの早くなったし 気温も丁度良い
    お昼散歩が ベストですね
    あるじさんの お昼食べる時間 少なくなっちゃうけど
    空に 向かう階段 って表現が 良いですね
    足取り軽そうだね こたちゃん
    レオン マロンちゃんに 吠えられ おっかなびっくりのへっぴり腰で 昨日夕方一緒に散歩
    男の威厳何処へ行ったのやら
    女子には いつもやられてばかりだわねぇ
    情けないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA