猛烈アタック。

2011092600.jpg

昨日の続きです。

朝ごはんを食べ、あるじ姪ご所望の
アンパンマンスペシャルなどを
みんなで見ながらまったりしていると、
あるじ母のご友人から電話が。

2011092601.jpg

生こた見たい。

2011092602.jpg

てなわけで、来てくれました。
チョコさんです。

2011092603.jpg

こたろうに会いたいと言ってくれたのは
こたろぐ読者様のママさんであって、
こちらのチョコさんは実のところ
小さいワンコも人間の子供も
大の苦手らしい……。

2011092604.jpg

こんな様子のこたろうに

2011092605.jpg

チョコさんはドン引きでした。

2011092606.jpg

チョコさんとあるじ父母とは
以前から仲良しらしく、
いつもはここでも
安心して過ごしているんだそう。

この日はこむこた+あるじ姪という
三大チビっこが勢揃いしていたので
チョコさんは終始震えまくり。

2011092607.jpg

特にひどかったのは
モチのロンで、この男。

自分より大きなワンコさんを見ると
見境なく飛びついてしまうダメ男。

2011092608.jpg

こっち来んなオーラ全開のチョコさんにも
もれなくいきなりのジャンピングアタックをかまし、
瞬時に嫌われたダメダメ男。

2011092609.jpg

乙女のしっぽにぶら下がらんばかりに
飛びかかるデリカシーのないセクハラ男。

口のまわりにしずくがいっぱい‥‥‥。

この日は我々家族ですら
引いてしまう程の稀に見る興奮具合。

首輪が食い込んで早々に息切れを起こすも、
とにもかくにも全力前進で吠え続け、
リードを持つあるじ母やあるじ姉が
本気出すくらいの力でぐいぐいしっ放し。

いったいどうしたんだ、こたろう。

チョコさんの魅力絶大。

つづく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さち様。こんばんは。
    ひどかったです。そりゃもうひどいもんでした。
    外に誰か居るーーーー!!!ともうダッシュで
    走って行って、その勢いのままに抱かれてた
    チョコさんのお尻に口からいきましたからね。
    サイテーです。
    ママさんにこんにちはの挨拶もしないうちに
    こたろー!あかーん!あかんてー。と
    くるくる追いかけてばかりいました。
    残念な思い出として一生残します。ええん。
     

  2. こたちゃん、やっちゃったね~
    我が家のマロンなら、完璧どこかに引きこもって出てこないパターンですね(笑)
    その社交性まんたんのこたちゃんに、少し分けて欲しいわ。

  3. あははは レオンも こんな風です
    空気読めずに 女の子には 猛烈アタック
    そして 「こないでーーへんたいー こわーい!!」と ぎゃんぎゃん完全拒否られます
    その後 余りの拒否の剣幕に すごすごと 退散です
    わんわん 興奮状態の 男の子は さぞや恐かったのでしょうね チョコちゃん
    身の危険感じました?
    こたちゃん ドンピシャのお好み女の子だったの?
    興奮しすぎ!!
    女の子に 興味示すなんて 珍しいね
    ただ アタックの仕方 失敗だったね~ 残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA