フリーダム。

2011082200.jpg

食い逃げ風こたろう。

2011082201.jpg

裏向きだと絵的につまんないから
ピザは常に表向きにね。
と無茶を言われます。

2011082202.jpg

「れ」と「む」が共存した顔。
なんかいい。

2011082203.jpg

そうそう。上出来。

サラミがちゃんとカメラ向きね。
と褒められます。

2011082204.jpg

このおもちゃ、
モチーフはピザなのに鳴きます。

しかも少々素材が硬いので、
こたさん恐い顔して音出しに必死です。
かわいないです。

2011082205.jpg

吠え倒してる感じの悪いこたろうをよそに
鳥さんはとても愛くるしい。

浅い方のプールはなかなか可愛い。

2011082206.jpg

しかしカバさん‥‥君は‥‥。
日本製でないことが確実なこのビジュアル。
どこ製だっただろう。

いや‥‥プール2個、
滑り台・噴水機能もついて
たったの2,500円。

ケチをつけてはいけない金額だわ。
※売れ残りで「超OFF」でした。

2011082207.jpg

それはそうと、
そこの犬、なにしてる。

2011082208.jpg

てかどこ?

2011082209.jpg

そして誰?

なんだか消えてなくなりそうだよ、
こたろう。

2011082210.jpg

洗っても洗っても
そんなことを何度も繰り返すこたろう。

世話のやける奴だよまったく。

2011082211.jpg

プールが泥んこだよ。
まったくまったく。

2011082212.jpg

ええい、おしおきっ。
カメレオン(同化)禁止っ。

今週は少しバタついています。

いろいろ余裕がないので、
もう少し「こたろうの夏休み」
引っぱることになりそうです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。さくら様。こんばんは。
    ロックはは様。レオンのかあちゃん様。みか様。おはようございます。
    ね。驚きの安さでしょ。にせんごひゃくえん。
    ちなみにね。もう一個おさえのために買ったプールと
    ウォーターガンふたつと庭に出る前に早々に潰された
    こた用ボール3個セットぜーんぶ合わせてもごせんえんでした。
    盆明けにプール買う人いませんもんね。
    そりゃなんとしてでも売り切らんとね。ラッキーでした。
    泥んここたろうすごいでしょ。きったねーでしょ。
    こうなるともう犬違います。もはや土です。
    家族はいーですねー。
    毎日顔を合わせていると要らんすれ違いが起きて、
    とてももったいないことになったりするけど、
    たまに会えるってーのはちょうどいいです。
    大好きでいられる距離です。
     

  2. 休み明けの朝一こたさんはしみますね~。
    ピザに必死なのも吠えてる風なのも泥んこも。
    それになんて素敵なプールなのでしょう。
    こたさん的にはホースで水かけもお気に入りの様ですが。
    元気いっぱいで良いですね。

  3. えー!! 2500円 超お買い得
    大きくて 面白くって 機能満載 ええ プールです
    ピザ君 本物みたいやねぇ~
    がっつり 食べたいねぇ
    ちょこんと出た舌の写真 ナイスショット
    うぎゃぁ~ 泥まみれの こたちゃん 何してるのー!!
    おもわず悲鳴を上げちゃいましたよ
    洗浄作業 大変そう ご苦労様です
    まだまだ色んなこたさん見れそうな あるじさんの実家でのこたちゃん
    当分続いてもいいよ~

  4. あるじさん^^おはようございます^^
    なんか最近の内容はとても「癒されて」います。
    やはりちち自慢の庭(緑)に、カラフルなプール
    ずべてで楽しんでるこたろう、写真の後ろで「ちょろ」っと写っているこむぎちゃん、プールと言う事は太陽の下のあるじさん、足だけで感じ取れるやさしさあふれるはは様、みんなに温かく見守られている姪ちゃん。女同士の姉妹、なにかあるとちゃんと見ていてくれる、あね様。
    全てがとても癒されます。人と犬=家族ですね。実家に帰りたくなります。

  5. こんばんわ。
    いいですよー、いくらでもこのネタでひっぱって頂いても♪
    いくら見ていても飽きないですもん。こたろう君の夏休み&プール遊び。
    しかし、今日は泥んこ姿・・・。吹きだしちゃいましたよ。
    見事に土と同化しちゃってますね。
    気持ちいいんでしょうか??
    夏休み特集、まだまだOKですよvv

  6. 最初の写真の後ろ足、超かわいい!!!
    こんな大きなプール、2500円で買えちゃうの?
    とってもお買い得。
    庭が広いからこんな大きなプール置いても狭く感じない!
    それにしても、泥んこ こたちゃん。
    ちょっと触るのも抱っこも躊躇しちゃうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA