腹巻き VS。

2011080200.jpg

もうこの姿も見慣れたな。

2011080201.jpg

腹巻き君。

もう見た目なんかどーでもいーのだ。

似合うとか似合わないとか
親父臭いとかダサイとか
外見の評価なんてちっさいちっさい。

こうなればもう怖いもんなしだぜい。

2011080202.jpg

で、その怖いもんなしの腹巻き親父が
悲鳴をあげるほど怖いもの。

2011080203.jpg

これ。

2011080204.jpg

どういうわけか何回、
いや何十回見せても同じ反応。

2011080205.jpg

引いて引いて引きまくり。
これぞドン引き。

2011080206.jpg

あまりの恐怖に袖から腕が抜けるほど。
いや、これはたぶんもっと前からか。

2011080207.jpg

いったいなにがそんなに

2011080208.jpg

怖いんだい?

2011080209.jpg

ドライアイス睨みつけて
バックしながら吠え倒す腹巻き犬。
全然わからん。

2011080210.jpg

けむの出が鈍くなったので
勢いを復活させようと
グラスに指突っ込んでくるくるしたら

2011080211.jpg

ものすごい尊敬の眼差し。

どんなもんだ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    もわぁーが怖いんだろうと思うんですけどね、
    もうケムが出ない状態になってもドン引きなんですよね。
    なんなんでしょう。
    風邪お大事になさってください。
    ちくわんのおかん様。こんにちは。
    でしょうでしょう。似合いましょう。
    たしかにバカボン的、絶好の親父カラー。
    早く治って欲しいけど、この姿も捨てがたいです。
    どうしましょう。
    きょんこ様。はじめまして、こんにちは。
    お越しいただき、コメントいただき、ありがとうございます。
    コメントの公開は承認制にさせていただいています。
    そっくりなきょんこさんのお顔を拝見したいので、
    もし次の機会があったらコメント欄にURLくださいね。
    よろしくお願いします。
     

  2. はじめまして。
    きょんこと言います。
    チョコタンダックスフンド、きょんこと、ワイヤーココアを飼ってます。
    アメブロなんで、コメントフリーに仕方が、わからないけど、
    うちのきょんこそっくりなんで、
    やってきました。
    よろしくね。

  3. もわぁ~っと 漂ってくる 煙が 襲って来るように思えるのでしょうか?
    ドライアイス 最近手に入りません
    レオンにも試してみたいわぁ
    腹巻姿も 見慣れてきて おっさんらしくって ええじゃない
    蒸れないといいなぁ
    こたちゃんの免疫力 頑張れ!!
    おばちゃんの免疫力も頑張れ 2週間たったのに まだ咳が出ます
    ひつっこい風邪です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA