そこに何が。

201107110.jpg

午前中こたさんは
ずっとここでお過ごしになり、

201107111.jpg

昼過ぎにようやく
目視出来る位置に
移ってこられました。

201107112.jpg

溶けて床になってしまうのではと疑うくらい
ぐらんぐらんに眠りこけていらしたこたさん。

201107113.jpg

急に起き出したと思ったら、
なぜか冷蔵庫と壁の隙間ばかりを
気にし始めます。

ガン見して、吠えて、掘って、
突っ込んでおります。

201107114.jpg

なんでしょう。
そこにはコンセントがふたつ
刺さっているだけのはずですが。

201107115.jpg

なんか嬉しそうに
わろてるけど。

201107116.jpg

わろてるけどさ‥‥‥
まさかまさかそこらに
なんかおったとかやめてや。

201107117.jpg

結局なんだかわかんないまま
小一時間この隙間と
戯れていたこたろうさん。

それにしてもなじんでます。
床なじみが良過ぎて
薄目をするとうちの犬、
消えそうです。

おまけは涼やかに梅。

201107118.jpg

今日も暑かった。
この辺は33度くらいかな。

風があったから自然風のみで過ごしたけど、
あと2度上がったらもう風頼りでは無理だな。
本気で夏だね。

今日であの日から4ヵ月。
東北も梅雨明けだそうで。

雨が落ち着くのはいいことだけど、
これから暑さが厳しくなりますね。

皆様ご自愛ください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。さち様。こんばんは。
    みか様。バニラ様。kiratts様。こんにちは。
    いーえ!ゴとか、キとか、そんなの絶対だめです。
    そんなの断じて許しませんっ!認めませんよっ!
    そんなんおったらプチパニックでは済みません。
    号泣して過呼吸なってノックアウトです。無理ー!!
    ここ10年発生させたことないのに‥‥やめてぇぇぇ。
    ハエも蜘蛛も勘弁だなー。
    考えただけですごい。全身鳥肌。さぶっ。
    だーめーだーぁぁあああああ、
    あたしゃ虫関係オールだめだぁああ。
    きっときっと冷蔵の上のレンジの上のお皿の上の
    豚さんを催促していたのだわよーう。そう信じよう。
    そして一応バルサンも焚こう‥‥。
    kiratts様。ご報告ありがとうございます。
    お言葉に甘えてメールさせていただきます。
    わーいわーい。
     

  2. ご無沙汰しております。
    こたちゃん元気そうで、何よりですニコ(*^_^*)ニコ
    こちらのイラストの使用許可を頂き、ブログも作成いたしました。
    更に、ひのきのサインプレート(表札)も作成させていただきました。
    商品見本用に作成したものですが、もしよろしければ貰っていただけ無いでしょうか
    気に入っていただけるかどうか解りませんが、心をこめて作りましたので
    一度ブログでご覧になってください。
    メールで住所等お知らせいただければ、発送させていただきます。

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^お久しぶりです~♪
    えぇー!その隙間に何かいるの!?いたの!?ヽ(`Д´≡`Д´)ノプチパニック
    ま、ま、まさか!?冷蔵庫の隙間と言えば…ゴッ、ゴッ…( ̄д ̄;)!!
    いやぁ~!!!名前も書きたくないほど世界で一番嫌いですー(ノ_・。)
    で、でも!ほら!わんこって、たまに部屋の隅っことかじーっと見つめていたりしません?何も無いのに…( ̄д ̄;)!!←フォローになってない?笑
    我が家は蜘蛛が好きですよー。たまに枕元に持ってきてくれます。
    嬉しそうに。得意気に…はは、ははは~(;´▽`A“
    居たのか居なかったのかヤツが夜中に出てこない事と、
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡(*≧艸≦)

  4. 床がひえひえしてよさげですね~。私も一緒にひえひえしたいなぁ。うちは床部分がないので暑いですよ。しかも未だにクーラーつけてないし。今日はさすがにわんこが可哀そうだと、充電式の扇風機をつけて、水もずっと冷たいように設計された水のみにしました。ばててる様子なのに散歩だけは張りきって、今朝も四時半から散歩です。
    被災地のわんこたちはどうしているかしら? 何とか頑張ってほしいと思いを馳せました。

  5. 我が家のお風呂場は、立ち入り禁止になっております。
    前は、勝手に入ってたので、今は、入れないようにバリケード。
    でも、自分で行くのは良いのに、「キレイキレイだよ」「お風呂だよ」というと
    一目散に逃げて、スポンジハウスに立てこもり出てこなくなります(笑)
    我が家も茶色の物が増え、たまに一体化して分からなくなる時があります。

  6. 本当に 床の色と 同化してますね
    ひょっとして ゴキ? おったん?
    レオンも たまにやるのよね 虫かなんかおったのかも
    ハエに パックンは よくトライしてますが 最近捕まえたことありません
    腕が 落ちたのか 反射神経が鈍くなったのか
    口で 捕まえられるのは嫌なので 超度良い
    今週も お日さまマークだらけです
    都会はアスファルトの反射とかで よけい暑そう
    自然風のみで 過ごして 熱中症で 倒れないよう お気を付けくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA