リプレイな日々。

201107080.jpg

散歩の時間帯が完全に
夏バージョンになったので、
屋外の写真が撮れず、
見映えのしない更新が続いております。

201107081.jpg

今さらながら、
何とも色気のない我が家よ。

201107082.jpg

こたろうの動きも毎日毎日一緒だし。
「ネコさん♪」ばっかりだし。
ちっとも変化ないし。

201107083.jpg

今日の唯一の変化といえば、
ハナビラタケが届いたこと。
これまでの粉末タイプでなく
タブレットに変えてみたこと。
そのくらい。

201107084.jpg

こたさんの。
ひとつ食ってみちゃう?

201107085.jpg

じゃあ晩の分、今いただこか。
あーんしぃ、あーん。

201107086.jpg

結局、床から拾い食い。

食べるのまでこんなに下手になって
‥‥いよいよじーちゃんやな。

201107087.jpg

そこにおったら風に当たらんよ。
下がって下がって。

201107088.jpg

せやせや。

201107089.jpg

せや。そこ居り。
そうしてなびかれときなさい。

歳とると体温調節ヘタになる上に、
暑さにも鈍くなって。
ほいで熱中症になるんでしょう。

こたろうもあるじも元々そこ
かなり鈍いんで、気をつけんと。

西日本は一部を除いて
梅雨明けしたとか。

いよいよ夏本番ですねー。
おめでとうございまーす。

関東はいつかなー。明日かなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    西から東までトントンと梅雨明けしましたね。
    しかし予想に反して梅雨入りも梅雨明けも早かったー。
    これからは日中パァーっと晴れて、夕方にわか雨が降って、
    夜はすこしひんやり心地よく眠るってのが理想ですが、
    どうせ毎日のように熱帯夜で寝苦しくなるんでしょうね。
    みなさまもお身体お大事にー。
     

  2. はい 無事 梅雨の明けた 西日本です
    夕方は曇り 散歩には 中々都合がよかったです
    あ~あ これから 洗濯物してもしてもすぐ乾く 主婦にとってはありがたいが 年寄りには 体にこたえる 暑さが 続くのだろうなぁ
    こたちゃんも お水 ちゃんと 飲むんだよ
    扇風機も フル稼動中
    夜も ちゃんと 扇風機の風を腹に受け 安眠してる じっちゃんレオン
    日中は 風には 当たりに来ない
    あれ 居ない と思えば 隅のほうで 行き倒れとります
    あるじさんも 気を付けてと 水分取って 塩舐めてくださいね

  3. こんばんわ。
    毎日暑いですねぇ。
    西日本は梅雨明け宣言出ましたが・・・。それが出たとたんに曇りまくってますよ。
    遠くの空から、どんよーりした雲たちが迫ってきてました。
    本当のピーカン天気にはまだなりそうにありません。
    あるじさん、こたろうさん 熱中症には気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA