今月の定期便。

201106170.jpg

どうやら今月のお気に入りはここらしい。

201106171.jpg

本日もこたろうさんはこの位置で臨戦態勢。
インターホンダッシュに余念がない。

201106172.jpg

ふむ。今日も大変俊敏な動きでありました。
おかげであるじはスリッパ履く余裕なかったです。

201106173.jpg

見たいですか。見たいですね。
わかりました。

201106174.jpg

開けましょう開けましょう。

201106175.jpg

完全に「田舎のおふくろ便」的な風情です。

いやいやしかし、実にこれが、
会社からの定期便です。

メインは同僚ちゃんからの「淡路の玉葱」。
それと差し入れのお裾分け。
肝心の書類はおまけみたくペラリでした。
ありがたく頂戴します。

残念ながらこたろうに流せるものは
ありませんでしたな。

201106176.jpg

ふてているのか?
すねているのか?
いや、雨降りだったのが
つまらなかったのだな。

しかしその体勢だと
こっち(顔)より

201106177.jpg

そっち(足)の方が
断然いいな。

ヘソ天ダックスのおまたって、
見事な愛嬌だと思う。

201106178.jpg

そして敷いているのはまたしても、
あるじのシャツ。なのな。

さぁこたろう!
散歩行くぜ。
メシ食わすぜ。
仕事戻るぜ。

でわ!
みなさん、また!
よい週末を!!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    玉葱は同僚さんでしたが、
    その他はたぶん全て社長さまの指示です。
    小さい会社ならではのものですね。
    ヘソ天しない子もいるんですねー。
    それはちょっと寂しいですねぇ。
    って、うちは「伏せ」ができませんが。
    こたろうが来た頃、伏せのコマンドを
    教えるという認識がなく
    スルーしてしまったわけであります‥‥。
    こむぎの伏せスタイルの「待て」がうらやましい。
     

  2. 会社からの定期便 書類より おすそ分けがメインだなんて
    社長さんがよければ 同僚も 素敵な会社だわ
    こんな会社 そうそうないよねぇ~ 
    いいなぁ 勤めがいがありますよね
    また 激務 頑張れる カンフル剤になりそうですね
    ダックスの腹天は それはもう 癒しです
    ちょこんと曲がった前足 ぐい~んと伸びた顎
    こたちゃんは お行儀よく ややすぼめ気味ですが レオンは 脱力感たっぷりの 大股開き全開
    撫でてとばかりに 放り出された お腹 たまりません
    危機感ゼロ 安心しきった格好に 癒されます つい にやってなりますよ

  3. 定期便に入ってくるおすそわけっていいですね。
    自宅で仕事していても、同僚が一緒にいるみたいで。
    ダックスのヘソ天、大好きです。短いアンヨが互い違いに向いて
    ちょっかい出したくなっちゃいます。
    でも、我が家のマロンは、神経質なのかパピーの頃はヘソ天していましたが、
    最近は、全くしてくれずさみしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA