夕寝の夢。

201106160.jpg

先日あんな感じだったこたろうのスヌードが
リサイズされて戻ってきました。

梱包されていた外袋が「ザ・サンリオ」。
あきらかにあるじ姪の誕生日のこぼれです。

201106161.jpg

かーさま。大丈夫です。
こたろう顔出ました。
顔まわりはぴったりです。

201106162.jpg

今度はちょっと裾が広くなり過ぎて
こたろうが耳ぷるをすると
すぐに裏返ってしまいますが。

201106163.jpg

まぁこたろうにしてみたら
脱ぎやすくて丁度いいのかもです。
なんせかわいい色合いです。

かーさま。ありがとう。
この夏はこれでメシを食います。

201106164.jpg

さて、夕方から雨が降り出しています。
こたろうさんはこんな感じ。

顔が笑っています。
そして足はひくついています。

201106165.jpg

ウルトラマンの夢でも見ていましょうか。

201106166.jpg

庭を駆ける夢でも見ていましょうか。

201106167.jpg

笑顔な夢でも見ていましょうか。

201106168.jpg

きっときっと
いい夢をご覧なさい。

このところ少し忙しくしていて
これからまた仕事に戻るので、
簡単な更新です。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    オレンジ似合いましたね。
    何個も作ってもらっているけど、これまでもどうやら
    こたろう用に選ばれたカラーではないようですよ。
    人用の洋服を編んだ後の余り糸を寄せ集めているそうです。
    今回もどこかで写っていましたが、
    無理矢理組み合わせてクッションカバーにしたり、
    外出用のペットボトルホルダーにしたりしている中で
    最も少ない残量でできるのが
    「こたの耳カバー」なのだろうと思います。
    残りモノには愛と福があります。
     

  2. オレンジがよく似合う こたちゃん 元気色だね
    無事 お顔が にゅって出て こたちゃんも 脱ぎやすそう
    うちのわんこは 被り物は すぐ脱ごうとするので 役にたたないけど お友達のわんこには この冬には編んでプレゼントしたいなぁ
    お母様の スヌード 何時も こたちゃんにぴったりのお色目
    センスが良いのよねぇ 
    こたちゃん 楽しい夢見ていそうですね

  3. ワンコは、寝ながら1日の出来事を整理するっていうので
    きっと楽しかった事を思い出して、走っている夢を見ているんでしょうね。
    笑顔で寝る姿、とっても可愛いです。
    お手製のスヌードもいいですね。
    チョコタンってオレンジが良く似合う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA