投薬の危機。

201106120.jpg

今日はちょっと疲れているので、
サクッと簡易更新です。

201106121.jpg

週末を実家で過ごすこたろう。

201106122.jpg

今月もまた12日がやってきたので
フィラリアの薬も持参です。

201106123.jpg

うん、ちょっと待ってな。
開けたるわな。

201106124.jpg
て、あれ?

201106125.jpg

こたろう。ぽけらっとしてないで
ここはひとつ応戦を‥。

201106126.jpg

こむ‥‥もっすごいガン見なんだけどね、
さすがにこれはね、譲ってやれないんだよ。

前傾姿勢のこむぎ、
ドン引きのこたろう。

201106127.jpg

困っていたら助っ人登場。

201106128.jpg

ありがとう、あるじ姪。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    こむぎはなんにでも冷めた表情であんまり
    盛り上がっている場に参加する子ではないのですが、
    食欲だけはなかなかの成長をみせてましてね、
    こたろうに追いつけ追い越せです。
    それにしてもこの危機にこたろうが動じなかったのには驚きました。
    食べもの絡んだこの状態で、こんな態度もとれるんかと。
    待て中だったからひたすら待っていただけだったのかな‥?
    こたろうはほとんどしつけが出来ていないですが、
    あるじの待て・よしだけはものすごくちゃんと待ちます。
    ちょっとカンドー。
    それと「こたろー今だよ」のあるじ姪があるじの腕をつかんで
    ほらほら早くあげるのよっと誘導しているところも注目です。
    いやはや、おねいさんになったなぁ。
     

  2. こたさんがぺろっと舌をだしてるそばから、ぬんっと進みでるこむちゃんが笑えますね~。
    恐るべし素早さに脱帽です。こたさ~ん負けちゃだめですよ。

  3. そうだね これだけは 譲ってあげられない
    こむぎちゃんは 次の日が指定日だったっけ
    救世主 めいーちゃん 可愛い 花柄ワンピースかな?
    自分のなのに 主張できない ジェントルマンこたちゃん
    レオンは 1日 今年こそ パーフェクトに 忘れず与えよう
    雨で お散歩拒否 寝る前には 止んでいたので 庭に放牧
    なのに 私にくっついて寝てて おねしょ
    おまけに夜中水飲みに行ったついでに リビングのマット トイレシートにしたようだ
    朝 旦那が トラップに引っかかる
    いまいちの天気だが 大物洗濯ラッシュです
    夜のお遊びしなかった腹いせか・・・・自分が寝る方選んだのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA