ゆるゆる。

201104100.jpg

今日のこたろうはこんなだ。

201104101.jpg

まぶたを開けとくことと
口を閉じとくこと以外には
たぶんなんの力も使っていないだろう。

201104102.jpg

そして今、わずかながらの消費をも放棄。
全身脱力とはこんな様を言うのだろう。

もうこうなると
この物体を撮り続けていてもしょーがないので、
先日の散歩風景などで茶を濁すしかあるまい。

201104103.jpg

残りもののオンパレードだけど、
そこはひとつご理解を。

201104104.jpg

ここらまではまだマシなのだけれど、
これ以降はなんだかよくわからなくなってきます。

201104105.jpg

おケツ。

201104106.jpg

おケツ。

201104107.jpg

ピンぼけのおケツ。
すまない。

201104108.jpg

あたしはこたろうのおケツが
わりと好きなのでどうってことないのだが、
(当たり前か。だから撮るんだし)
このアングルが万人受けするものでないことは重々承知。

201104109.jpg

ぐだぐだの日曜日だったけど、
ちゃんと投票には行ってきたよってことで
どうかお許しを。

今日の買い出しではBIOやチチヤスを
ゲットすることはできませんでした。

ヨーグルト類の品薄感は相変わらずです。
結局あたしはあれっきりBIOには出会えていません。

早起きしないと無理なのかな。
うむー、残念無念。

この時間は知事選の
開票速報見てる人も多いのかな。

あたしはちょっと不調気味なので
明日からのウイークデーにむけて
しっかり眠ることにします。

では、また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    レオン君はこたろうよりずっと若いけど、
    そうか、おとーさんなんですよねぇ。
    家族がいるんですよねぇ。そしてみんな丸々(笑)。
    そういうのは遺伝するのかなぁ?
    ようやく春めいたかと思ったら、もうどんどん花が散って、
    既に夏が見え始めて来ています。
    この夏、東日本はどんな困難が待ち受けているんだろう。
    電力不足、景気‥‥もう想像もできません。
     

  2. 計画停電もなくなったしそろそろ ヨーグルトも 戻ってきても良い頃なのですが・・・・まだ品薄ですか
    そういえば 昨日買物で BIOもいつもより少ないしブルガリアの果物味が 全然なかった
    4個パックが無かっただけで でかカップは 沢山あったので 単に売り出しの加減かなぁ
    投票の前に レオンの奥さん 息子に会いました
    みんな覚えててくれて 我先に 頭撫でてと ドアの隙間から 顔を出してくれました 
    奥さん 息子とも レオンに似て でかい 丸々太っています
    親子やわぁ~
    ゆるゆるの 休日 何よりです
    この平穏無事な ひと時を 感謝です
    河川敷の緑も濃く 花も 満開 春ですね
    あれから 1ヶ月 1ヶ月前 だれがこんな出来事を予想できたでしょう
    明日も 幸せな 今日の続きがやってくると 信じてたはず
    たくさんの命と 思い出と 安らぎが 奪われました
    いま 生きてることを 感謝して 一生懸命生きなくっちゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA