今日は一緒。

201101110.jpg

三連休明けの今日はもちろん仕事日。

こたろうはいつもと変わらず
ここ(あるじの仕事椅子)で
まどろんでおられる。

201101111.jpg

今朝は非常に寒い朝だったが、
日の当たる日中は
エアコン要らずのほっこほこ。

201101112.jpg

目も開かない。

201101113.jpg

何枚撮っても

201101114.jpg

目が開かない。

そんな細目さんと昼の散歩。

201101115.jpg

天気はまずまずだけど、
やはり気温が低くカメラを持つ手が冷え冷え。

あるじは風を遮ってくれる薮の方に進みたいのに、
それを拒否るこたろうの歩みは逆方向へ。

201101116.jpg

しぶしぶ吹きっさらしの広場につき合う。

今日のこたろうはボールもないのに
なぜかご機嫌で、リードの限界値まで
いっぱいいっぱい跳ね回った。

201101117.jpg

なぜにそこまではしゃぐ?

と思っていたけど、あぁ。
そういや昨日はあの後(こたろぐ更新後)
散歩をサボって家遊びで
勘弁してもらったんだった。

どうやらこれは憂さ晴らしの
全力疾走らしい。

201101118.jpg

すまないねぇ。
2日分存分に跳ねてちょーだい。

昼メシ抜きでつき合うなりなり。

昨日分の散歩量も取り戻した
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。バニラ様。こんにちは。
    みか様。こんばんは。
    正月休み、そして三連休がササーっと幻のように
    過ぎ去ってしまい、本格的に日常が戻ってきましたねぇ。
    そして魔の二月に向け、着々と真冬の厳しさを感じる日も
    増えてきて‥‥。いやぁ憂鬱です。
    家事炊事に追われる主婦のみなさま。
    骨身にしみる寒さの中通勤されているお勤めのみなさま。
    本当にお疲れさまです。
    たぶん一番甘えた生活をしているのはあたしですね。
    せめて皆さんが(わかりやすいお世辞で)褒めてくれる
    下手な絵でもせっせと描いて和んでいただけるよう頑張ります。
    と言いながら頻繁には出現しないと思いますが‥‥。←もう弱気。
    どうにかこうにか続けてゆくつもりですので、
    今年もこた♂ろぐ2011におつき合いいただけますよう
    よろしくお願いします。

  2.  
    ◎ レン様。
    はじめまして、こんばんは。
    こちらこそよろしくお願いします。
    大変な時にコメントを残してくださって
    本当にありがとうございました。
    「今日」の文字に言葉もありません。
    奇跡の犬になってくれるよう祈るばかりです。
    遠くから応援することしかできませんが、
    こたろうの生き様が明るい未来を目指すきっかけに
    ほんの少しでもお役に立てていたらいいなと思います。
    パピヨンさんとレン様、そしてご家族様が
    ながくながーく穏やかに過ごせますように。
    追記:
    13日の記事にお名前を出させていただいています。
    事後報告になって申し訳ありません。

  3. お久しぶりです。年末年始と楽しむだけ楽しんでコメできませんでした。ごめんです。やっと通常の業務に戻りつつあり、こたさんに癒されないとダメな日々になってしまいましたよ。今日もこの時間。
    今年もこたさん&あるじさん&あるじさんのイラストで乗り切りまっす。

  4. あるじさん、こた君こんにちは^^
    バナー変わりましたねー(人≧ω≦)♪
    ねむもぐこた君もいえー!なこた君もかわいい(*≧艸≦)
    きっと…ホットケーキにスポンジケーキにお芋・さめジャーキーに…
    食べ物いっぱーい夢イッパーイ!の夢ですね♪
    あるじさんのイラスト大好きです^^
    いつみてもかわいいし、特徴掴んでますよね(´ω`*)
    真似して書いてみたけど似ても似つかず…( ̄д ̄;)!! あは、あはは~w
    検査も無事終了で2日分飛び跳ねたこた君元気いっぱいですね♪
    あとは魔の爪きり…(*≧艸≦)www
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  5. 日差しはあるものの気温低し さぶい
    お昼に 散歩が 正解かもね  夕方は 辛いよ
    県北では また雪 お隣の県も降ってるらしい
    うさぎ年だもん もっと跳ねちゃう?
    レオンは 夕食後の 縫いぐるみ遊びが 楽しくて仕方ないらしい
    箸を置いた途端 足元で 縫いぐるみ 供えて 待っている
    そこから 永遠と始まる 持って来い 綿だしパーティー
    日中 寝てばかりいるのは エネルギー温存の為らしい
    こたちゃんも お昼散歩の為 エネルギー充電中かな?

  6. はじめまして。
    「犬 血管肉腫 ブログ」で検索してこちらにお邪魔しました。
    今日我が家のパピヨンに血管肉腫の診断がありました。
    先ほどまでとても悲観していたのですが
    こちらのブログを拝見させて頂いてとても励まされました。
    ありがとうございます。
    うちの子もこたろう君のように「奇跡の犬」になるように
    家族みんなでサポートしていきたいと思っています。
    またお邪魔させていただくと思います。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA