ただいま。

201101100.jpg

今現在のこたろう。
あるじにべったりです。

201101101.jpg

今日は朝イチから出かけて
学生時代の友人達に会ってきました。

201101102.jpg

久々の「しんじく」。
数年ぶりに山から里におりる気分で
気合いを入れて行きました。

ちなみに化粧やファッションではなく
人酔いに負けないようにの気合いです。

201101103.jpg

ただいま。お待たせしてごめんよ。

さすがにあんな都会に
おまえを連れてくわけにはいかなくてさ。

都会はやっぱり疲れたけど、
楽しく過ごして来たよ。

みんな「今日こたろうは?」って心配してくれたよ。
次はおまえも参加できるところで集まろうな。

201101104.jpg

それとこたろう、
照明つけてかなくてごめんな。
も少し早く帰ってくると思っててさ。

201101105.jpg

ごめんごめん。

そんなわけで今日はこれからじっくり
こたろうの相手をしようと思います。
簡単な更新ですんません。

出かける前こたろうの尿pHは6.4、
帰宅直後は8.0‥‥。
留守番のストレスもなかなか
威力大なようです‥‥すまぬ。

分離不安なシニア犬
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    こってす様。はじめまして、こんばんは。
    めいパパ様。こんばんは。
    dog33様。おはようございます。
    シフォン様。こんにちは。
    里におりるのはなかなかしんどかったですが、
    気の置けない友達っていうのはやっぱりいいですね。
    久々だったけど、懐かしさも全然感じず、
    昨日も会ってたみたいに自然でした。
    たいした話をするわけでもないのに
    あっという間に時間が過ぎました。
    さすがに長時間になり過ぎるとこたろうのことばかり
    気になってしまうんだけど、親しい人はそういうのも
    ちゃんとわかってくれてるんで心地よいです。
    こたろうにはちょっと我慢をさせてしまったけど、
    たまにはこういう休日もいいかな。
    シフォン様。膀胱炎かぁ、痛いんですよねー。心配ですね。
    ひとりの時も遠慮なく出してくれるようになるといいですね。
    キリンゲットおめでとう?ございます。
     

  2. あるじさん、こたちゃん、こんちわー。
    お留守番はやっぱりわんこにとってはストレスですよね・・・。
    うちのダックスちゃん、先週末に膀胱炎になってしまって(><)
    お留守番中はトイレシートにも絶対しないで待ってるので、きっとそうやって我慢させちゃった私のせぃだと反省しっぱしなしです。
    遅くなりましたがキリンさんの毛布情報ありがとです!
    残り2 ってなってたのでちょっとあせあせしながら購入しました~♪
    おそろですな(^^)
    うちのこはクリームさんなのでこたちゃんほど似合わないかもしれないけど、
    一緒にぬくぬくしまーす。

  3. あるじさん・こたクン おはようございます。
    「しんじく」お疲れさまでしたね。
    楽しい時を過ごされたようでなによりです。
    都会に出るのって人に酔いますよね~
    我が家では都内に行く時は場所がどこでも
    「とーきょー」に行くと言います。
    なんか「とーきょー」がピッタリくるのです。
    こたクンもお留守番えらっかたね。
    また たくさんの良いお顔をみせてね。
    今年もこたクン・あるじさんの健康を応援しています。

  4. あるじさんこんばんわ~
    こたくん、今日は留守番でしたか~
    分離不安はうちのめいも同じなんですが、pHは上がるもんなんですね~
    こたくんは賢く待ってくれてるんでしょうね~(^.^)
    イタズラしませんか?
    あるじさんは気分転換できたかな~?
    こたくんが気になってました?^m^
    いっぱい遊んであげて下さいね~\(^o^)/
    こたくん、やさしいあるじさんで良かったな~(*^_^*)

  5. はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    あるじサンもこたろうくんも
    スゴく可愛いです!ヾ(≧∀≦)ノ”
    ずっと応援してますょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA