穴埋め写真。

201012190.jpg

ただいまです。

出かけて帰って来たら
手袋が片手だけになってました。
一方をどこかに落として来たみたいです。

小さい話ですがまた出費です。
しょぼん。

201012191.jpg

では気を取り直して。

今日こたろうは一日留守番だったので、
少し前の写真でお届けします。

いつの散歩だろうな。
あるじが長靴だってことは
雨上がりのぬかるんだ日ですな。

201012192.jpg

ともかく今日はネタもなく
写真も寄せ集めです。
ご勘弁くださいな。

次はまた別の日です。

201012193.jpg

そういった顔で渡されたもの。

201012194.jpg

この日のチョイスはフライングピッグ。

もげかけた耳の補強も
さらに割れかけています。

201012195.jpg

放られた豚さんを拾って
しばしハムハム。
ぴよぴよ音を堪能してから戻ります。

201012196.jpg

えいしょえいしょと
あるじのボディに押し付けてきます。
そしてこのような視線を送ります。

7割くらいは無視します。

意思を伝えようとどんどん
必死になってくるこたろうを楽しむため。

続いて、

201012197.jpg

久々のBIO顔です。
こたろう、ハイ右。

201012198.jpg

ハイ左。

あるじはこの間空カップを
くるくるくるくるまわし続けています。

201012199.jpg

ハイ底どうぞ。
こんな日は歯磨きは念入りに、
特別しっかりやりましょう。

こたの後ろ、洗濯物積んでますね
‥‥すんません。

そして手前、どうみてもあたし
シャワー明けのタオル&ジャージですわ
‥‥すんません。

また週末が終わります。
今年の土日も残すところあと一回。

みなさま年越しのご準備大丈夫ですかー。
うちはもう大掃除は諦めました。

では明日からまた一週間、
頑張って働きましょー。

今週もひとつよろしゅうに。

あるじのせわしなさに反比例して超ウルトラ暇々な
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    mocamama様。こんにちは。
    師も走りまわる季節だと言うのに、
    毎日のんびり散歩して日光浴して昼寝して
    こーんな顔してビオ舐め尽くして‥‥。
    こたろうは幸せだろうと思います。
    悩みとか焦りとかあるんかな?ないだろな。
    まぁ、そういうのをなくしてやるのが
    あたしらの勤めってやつですよね。
     

  2. こたろうくんのヨーグルトを舐める写真好きです。
    本当に~。。。至福の時ってかおして可愛いですね。
    家も最近はお留守番が多く可哀そうな気もしていますが~

  3. 雨のせいか 気温高めの朝です
    う~ん やはり 年末は 晴れの日が続いて欲しいなぁ
    冬の楽しみは なんと言っても 日向ぼっこだしねぇ
    こたちゃんの 散歩コースは 岩場あり 藪あり 木の橋あり クローバーの草原ありと 変化に富んで 良いですねぇ
    レオンは 今日は 珍しくゴミ出しコースでしたが 残念なことに 道の先に 中学生が お友達と待ち合わせ中 固まったら 後ろから 待ち合わせの中学生登場 どうすんだろうと思ったら 回れ右で 帰宅 最短散歩となっちゃいました
    その前に 長々と ちっちと ゴミステーション脇で もりもり うんPしといて 良かったね
    雨で 道濡れてたので 汚れんで 良かったし まあ 夕方には 長い散歩も行けるだろうし 自分で選択したんだから 仕方ないさ
    ああ~ どんどん年末だ 気持ちばかり せわしない 何もしないのになぁ 変な感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA