モード変換。

201012180.jpg

ここ数日散歩中のこたろうばかりだったので、
週末はいつものゆるゆるな感じでいこうかと。

201012181.jpg

てか、年末で
あるじがなにかと忙しいので
こたろうはまったりするしか
選択肢がないだけだけど。

201012182.jpg

朝メシ後のうたた寝タイム。

201012183.jpg

昼。移動して続き。

201012184.jpg

合間合間にちょっと相手をしてみる。

201012185.jpg

たぷ肉度チェック。

うむ、今日もいいたぷたぷだ。
お揃いだね。

201012186.jpg

普段はあるじが
デスクに向かえば一緒に椅子に、
ソファでくつろぎ始めれば腹の上に、
キッチンに立てば足元にと
傍らにいることが多いが、

201012187.jpg

ゆるむモードに入ったこたろうは
あまり動かない。

イチイチついて来ずに
とにかくとことん1日中ゆるんでいる。

本来若干テンションが上がるはずの
休日なのに今日は長い時間寝っ放しだった。

201012188.jpg

仕事や用事で急いている時は
たいがいこんな感じで、
あるじの事情を理解している様子。

とても助かる。

201012189.jpg

すまないね、ひとまず散歩行っとこか。

今日はちょっと手抜きになりました。

いやぁ師走ですねぇ。
片づける事多いです。

気持ちよく年越ししたいし、
もうちょっと、あとひと息、
なんとか頑張ろう。

バタバタしっ放しのあるじを静かに見守る
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    毎年毎年言っているような気もしますが、
    本当にまだまだ年の瀬って気がしませんね。
    実感がわかず気分は全然盛り上がらないですが、
    カレンダーを見ると少し焦ります。
    あれ?もう今から手配しても年内間に合わんやん!
    とか、ひとりでバタついています。
    大晦日には気持ちよく今年を見送りたいものですね。
     

  2. いやぁ 12月も 後10日余り・・・
    ってことは 2010年も 後10日ってことで え~もう1年過ぎちゃったんだぁと 改めて 時の速さにびっくり
    毎日毎日 おんなじ様な時間が あっと言う間に 過ぎていきます
    ただただ 時の早さに流されて 何もしてないような気がします
    どんどん 時が過ぎて 私も レオンも 年取っていく
    平々凡々な 毎日は それなりに 楽しいのだろうか 幸せなのだろうか まだまだ この退屈な時間を楽しみたいと 思っていてくれるだろうか
    また 来年も ゆるりとした 時間の中で 二人 年取れると 良いね 
    全然年末って感じがせず おんなじ毎日の繰り返しな レオンと私です ちょっとは 掃除しろと どっかから 声が 聞こえてきそう
    春になったら 考える どんどん 横着になって行く気がするけど 暮も 正月も 変わらない 1日だから 良いんだ~ 言い訳かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA