やっぱり好きなのだ。

201012170.jpg

いきなりのケツですみません。
本日も再度リベンジしに行ってきました。

201012171.jpg

昨日はやっぱり相当寒かったんですね。
全然違うや。

なんでも今期一番の寒さだったとか。

今日もたいした気温ではないけれど、
日差しがある分かなりホッとできる
昼散歩となりました。

こたも裸です。

201012172.jpg

青空もしょってみました。

こうしてみると古い(2・3台前の)
デジカメでも充分だなぁ。

201012173.jpg

もう土手の緑もだいぶ少なくなって
カサッカサの冬仕様です。

こたろうが馴染んでしまいます。

201012174.jpg

今日はカラカラに枯れ果てた散歩道の
「猫コース」に果敢に挑んでみます。

201012175.jpg

ほら、おった。

こたー猫さんおったでー。
来てみー。

201012176.jpg

201012177.jpg
201012178.jpg
と言ったかどうかは定かでないが、
猫さんがこたろうを

201012179.jpg

バッサリ切り捨てたのは
まず間違いないように見えた。

なんだか発光しているみたいにきれいで
威厳と風格のある美しき猫さんだった。
ゴールドに輝く瞳もとてもかっこよかった。

今日あらためて気づいたけど、
猫さんを見るなり立ち止まる‥‥
いや、座り込むのはいつも
こたろうより先にあたしの方だったみたい。

それにしても懲りない我々であります。

すべての猫さんを愛するあるじと
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    この辺には美しい野良さんがいっぱいいます。
    毛並みもいいし、体格もしっかりしてるし、
    近所の人達にちゃんとごはんをもらっている
    外猫さん達みたいです。
    塀の上や玄関先にフードボウルや缶詰が置いてある家をよく見ます。
    どうやら猫さん達はかなりお気楽に生きているようです。
     

  2. この季節 河川敷のネコさんには 辛いだろうなぁ
    私も ネコさんも大好きだ かつて飼っていたほどに
    ただし 懐かない気高い ネコさんだった
    グレーの 毛並みは とても綺麗な ネコさん のらじゃないのかなぁ ダヤンみたいな 色目ですなぁ
    河川敷は ネコさんの寄り合いの場所なのかしら 井戸端会議ならぬ 河川敷会議
    青い空と クローバーの緑と 茶色いこたさん ええ色合い
    こんなに近づいても 逃げない ネコさん 人間&犬なれしてるのかしら こたちゃん お友達にはなれないって 残念だねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA