お眠さんのマナー。

201012090.jpg

なぁ、こたろうさん。

201012091.jpg

うん。眠いのはよくわかった。

201012092.jpg

目が開かんのやな。

それはえーよ。
それでえーよ。

201012093.jpg

うんうん、ゆっくり寝たらいーよ。

だけどな、こたろう。

201012094.jpg

嗚呼、ちょい待ちっ。

201012095.jpg

邪魔してごめんな。

201012096.jpg

うん、こんにちは。

あんな、ちょっと一回起きてみて。

201012097.jpg

せやな。ギリギリな。

201012098.jpg

うん、だから寝るのは全然かまわんから
椅子を、場所を、スペースを
半分空けてからにしてや。

わて座るとこあらへん。

あるじはちょっと
データトラブルでテンパっています。
でもこたろうは昨日以上にゆるゆるです。
この温度差。うらましい。

午後のお勤め(充電)直前の
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    本来ワンコは眠りが浅くて人がちょっと動くだけでも
    ぱちっと目を開けて、あたりを確認する注意力を
    持ちあわせているべきかと思うのですが、
    どうももうそういった危機感が薄らいでいるご様子。
    最近なによりも眠気がまさってしまう時間が増えてきました。
    こんなことでは危険どころか嬉しい楽しいおやつのチャンスまで
    逃してしまうのんびり犬になってしまいます。
    いつまでもこたろうらしくフードファイターでおってもらわんと。
     

  2. 昨日、今日とゆるゆるな感じがいいですね。仕事柄そして師走で極限状態で息を止めているがごとく仕事をしている時に、このお顔を拝見すると、一気に体中の血流が良くなって、空気をいっぱいすった感がして、この時期はこんな表情を毎日求めてしまう私です。
    必死に眠さをこらえて目をあけるとか、ぬくぬく感満載な感じがいいですね。

  3. 年末の 超忙しいときの トラブルは かんべん願いたいですね
    なんか ここ2.3で 寒くなってきました
    今朝 県北に帰る?行く?旦那 山越えは 雪が心配
    スリップして 谷に 落ちなければよいが・・・・
    そこまで 県北じゃないらしいが 山は 雪が降りやすい
    心配性の 私は 早朝出勤の息子も心配
    一応県南だが 山超えありだし凍った山道になると 運転技術が不安
    気休めに 今日 スノータイヤに換えるらしいが
    だから こたちゃんが 毛布で ぬくぬく わかるなぁ
    でも 半分 あるじさんに譲ってあげなくっちゃ お仕事できないよ
    我が家の 老犬も 寒いと 抱っこをせがむ 
    今も 膝に乗っけて 邪魔だなぁと思いつつ キーボード叩いてます
    日向ぼっこのほうが 温かいと思うんだけどな
    気温が低いだけに お日様が出てくれると ありがたいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA