東京湾な日曜。

201010160.jpg

日曜の過去日記。

201010161.jpg

この日はいつものメンツ
(あるじ姉・あるじ姪・こむぎとわてら)で
豊洲に行って来た。

201010162.jpg

天気はちょっとイマイチだったけど、
東京湾とは言えせっかくの海。

こたろうさん、海だよ。海。ねぇ。

201010163.jpg

まるで興味なし。

201010164.jpg

むしろカバンの中身に興味津々‥‥。
「ねぇ、今日持って来た?犬君はこの中?」と。

久々の遠出なのに甲斐のないヤツ。

201010165.jpg

でもこれにはちょっと興味示したかな。
あるじ姪が乗っている電動ミニSL(あってる?)。

201010166.jpg

ちまりちまりと横をついて歩くこたろう。

こたろうは車や自転車を危険物と認識してない。

散歩中もビュンビュン遠慮なく飛ばしていく
トラックの際っきわまで寄っていこうとするので、
ほんと危ない。

201010167.jpg

そうそう。こちらも興味あり。
ワンコさん大好き。

よそのトイプーさんとは
こんな風に仲良く出来るのに、

201010168.jpg

こむぎとは全く。

多分これがこの日最も近づいた一枚だ。
兄妹折り重なって眠る光景など夢のまた夢。

201010169.jpg

やっぱりこの日も主役は気づくと
すぐに消えてしまうあるじ姪で
こむこたは二の次だった。

ドッグランすら活用しなかったけど、
まぁこの顔なんで、
なんかかんだ楽しめたのかな。

車移動にも強くなって来た
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みか様。こんにちは。
    こむぎには最初っから興味ないみたいなんですよね。
    こたろう結構相手選びます。散歩中も大型・中型犬がいると
    ほぼ100%駆け出していきますが、小型犬とくに超小型犬は
    行く行かんが半々くらいでしょうか。
    犬種では選んでないようなんですが、なんなんでしょうね。
    おう。行かれてましたか、豊洲。危険危険。
    もし万が一それらしいものに出会っても声かけちゃダメですよ。
    バーチャルでの印象がどのようなものかわかりませんが
    リアルでのあたしは相当な人見知りなもんで。
     
     

  2. うわ~残念、一週間違いです。私も何年かぶりに豊洲に行きました。犬連れではありませんが。生こたさんに会いたかった~。
    最近とみに元気な様でなによりです。
    豊洲のドックランは夜景がきれいだそうですよ。
    見向きもされなくなった犬君はまだまだ健在のようなのに・・・。
    うちは必ず穴があいているので、見向きもされなくなる前にバイバ~イです。

  3. よそのわんちゃんには 興味示すのに 何故 こむぎちゃんだけ からまないのだろう?
    ライバルだと 認識しているのだろうか?
    めいーちゃんとお出かけ 車にも酔わなくなったんだね
    今度合うのはクリスマス?
    いっぱい 思い出が 増えてくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA