こたろう主導の昼。

201011050.jpg

すみません。
今日も携帯カメラです。

鳩の餌やりおじさんがおったもんで、
こたろう大騒ぎ。猛突進して鳩団子を
蹴散らそうという魂胆のこの走り。

もちろん防いでおきました。

201011051.jpg

今日は河川敷に
草刈り機が入ったばかりのようで、
あたりは青々した濃い草の香りでいっぱい。

201011052.jpg

こたろう、その香りをまとうの図。

さぁもうえーやろ。
メシ食いに帰んでー。

201011053.jpg

いや、せんよ。
メシにするんだもん。
あと15分もないもん。

201011054.jpg

‥‥‥すんのか。
一回な。一回だけな。
早よメシ食わんと昼休憩終わってまう。

201011055.jpg

201011056.jpg
201011057.jpg
うーむー‥。
何回やんの?
まだまだすんの?

201011058.jpg

そーなんだー・・・・。
で、あるじの昼ごはんは
どーなるんだろーなー?

201011059.jpg

ねー。

草野球のおにーさん達が気になり、
なかなか帰らせてくれなかったこたろう。

さらに帰宅後も自己中三昧な
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。みか様。こんにちは。
    この場合こたろうの興味は「鳩」ですね。
    もちろんエサ飛んで来たら食いつきますけどね。
    鳩も雀もカラスもコウモリも猫さんの次くらいに大好きです。
    この日は散歩の帰りこたろうにとってちょうどいい高さで
    ちっこい蝶に出くわして嬉しそうに猫パンチ繰り出してましたよ。
    飛ぶものをなんでも追うんでしょうね。
    この日は夕方くらいにお腹が空いて、
    味気ない食パンかじりながら仕事しました。
     

  2. こたさんが元気に走っていたり、もってこい遊びをしていたりすると
    ほっとしますね。お顔も輝いていて良かったです。
    私も一人でも見方がいると思うと心強いですよ。ありがとうございます。

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^
    ん~!!!こた君いい顔してますねー♪
    こた君がお昼ごはんないから、あるじさんもなくても大丈夫!と思ってるんですかねー?そぉ思ってたらかわいいですね(*≧艸≦)♪
    でも、こた君!毎回はダメだよー^^たまーに…ね♪www
    こた君は「鳩さん」に興味津々ですか?
    鳩さんにあげてる「餌」に興味津々ですか?
    うちは鳩やカラス、転がる落ち葉に興味を持つチョコ(ブラタン♀3歳妹)と
    餌やりの「餌」に興味津々のフードファイターまろん(ブラタン♂3歳兄)と
    人にもそれ以外にも眼中になし!ひたすらマイウェイなあい(ヨーキー♀11歳)の個性揃いで散歩は毎回ごちゃごちゃです(´・ω・)
    犬の個性も十犬十色で面白いですね(*≧艸≦)
    こた君は鳩にもえさにも興味ありな感じかなー?(´ω`*)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  4. お昼の お散歩 毎日色んな変化があっていいですね
    ますます こたちゃん 元気になりそう
    あるじさん 御飯抜きはちょぅとひどいなぁ
    こたちゃん 御飯くらいは 食べさせてあげて
    午後 働くエネルギー摂取しないと こたちゃんの 御飯もおもちゃも買えんようになるよ
    昨日は テレビの設置に 若いお兄ちゃんが 遣ってきた
    レオンは台所に 閉じ込め 吠えたおし 2回脱走 お兄ちゃんの足を咬もうとした で 又閉じ込めたら トイレシート3枚もひいてたのに それをのけて 怒ションの海 水溜りでなく 海(嘆き)
    ちゃんと トイレ済ませてから 閉じ込めたのに・・・・
    夜は 延延とお詫びに ぬいぐるみダッシュ&取りっこでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA