荷解き、その後。

201010270.jpg

1、荷物が届きました。
2、こたろうがこんなところから
3、こんな感じに見たがるので
4、床に降ろしてやりました。
先日から放置している他の荷物と共に。

201010271.jpg

掘ってます掘ってます。

201010272.jpg

メインのお品はコ‥‥あら、邪魔です。

201010273.jpg

コレです。
ヘルスウォーターシリーズの水飲みボウル

なんでも注いでおくだけで
水質をまろやかに変えてくれる焼き物だそう。

ステンレスのを買う前に候補に入れていたけど、
今のところ水素水を作っているし、
この色がどうも好みでなさそうに
見えていたので次点だった。

うん。やっぱりもっと
野暮ったい感じがよかったなぁ。

なんて、やっていると突然
背後から「ぴうーーーーーーーーーっ」との高音が。

ぴう‥‥‥? はっ!

201010274.jpg

ダッシュ de 奪取。

ごめん、こたろう。
これあかん。今はあかんねん。

先日のようなことが何度かおきているので、
これは横取りされた時用のサブ犬君なのだ。

今つぶされたら意味がない。
隠そう隠そう。

で、その後のこたろう↓。

201010275.jpg

なにがなにが?

201010276.jpg

なに神隠し?
なんだなんだ?

201010277.jpg

いやだから、誰が誰が?

201010278.jpg

いや、違ってないけど。
実に惜しいんだけど。
※実際はこの押し入れの上段に置いてあります。

 こたろうがちょっとバックさえすれば
丸見えなハズなのだが、そこは。

201010279.jpg

おい、こたろう。どこ見てた?
あれからあるじは一度も
ベランダに出てないでしょう。

洗濯機の中に念力で飛ばせるのは
多分テレビの中の人だからと思うよ。

薄っぺらな探索しかできない
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    八代目蔵元さま。はじめまして、こんばんは。
    壱仔さま。バニラ様。レオンのかあちゃん様。ミラクル様。こんにちは。
    ウォーターボウル、早速効果があるような気が。
    いや、どうだろう?気のせいかな。
    しばらく様子見てまたご報告しますね。
    壱仔さんのとこのはどんなかなー?
    迷探偵こたろう‥その通りですね。
    意気込む姿だけ見ればすぐ発見できそうな勢いなんですけど
    ご覧の通りすがすがしい程に間が抜けてるんでね‥‥
    結果はいつも伴いません。でもなかなかしつこいですよ、彼。
    一旦気がそれるとニワトリ並みの忘却ぶりですが。
    ミラクルさまにお返事をする前(10月28日)に
    偶然ブタさん登場させていましたね。しっかと活用してますよー。
    八代目蔵元さま。
    感電による多臓器不全、それは大変な思いをされましたね。
    でも奇跡の生命力。ミラクル仲間ですね。
    一度命に関わる経験をすると健康管理の意識が高まりますよね。
    こたろうは今のところ運良く転移も再発もせずに過ごせていますが、
    この病気に治癒はないと言われているので、これからも過信せず、
    かつ過保護になり過ぎず、こつこつ寛解状態を守りたいと思います。
    おてんば娘さんも発作に負けずぐいぐい元気でいてください。
     

  2. こんにちゎ~
    やっぱりこたろうくんはピュッとでるオモチャが
    気になるようですね。
    確かに以前の犬くんのようにはさせたくない
    と思うあるじさんの気持ちわかります。
    あのブタさんでは遊ばないのでしょうか?
    もうちょっとバックすれば見えたはずなのに。
    おしいなぁ こたろうくん

  3. 一気に 冬突入 北海道では はや吹雪だそう
    今年は 極寒を 覚悟しなければいけないかなぁ
    お散歩用 ケープ 早く仕上げねばです
    探してますねぇ こたちゃん あきらめませんねぇ
    レオンも 固いの苦手なのに アキレスに 久しぶりに 食いつきまして 1日目は はむはむ頑張りながら くたびれてそのまま就寝
    2日目は 切ってくれー でしたが あまりの硬さに断念 ゴミ箱に捨てました そしたら ひつっこく探しまわり ゴミ箱襲撃しました
    で 又 切ってくれー 食べるー でしたが お湯で ふやかしても どうにもならず 生ごみ入れに捨てました
    でも あれ どこ行った?と 探してましたね こういうことは 忘れません まあ 次の日からは 何事もなく 過ごしてましたけどね
    新しい 水入れで 飲む水は 美味しいかい?

  4. あるじさん、こた君こんにちは^^
    今日は「迷探偵こたろう」ですね♪♪♪(*≧艸≦)
    とても微笑ましくなります(´ω`*)
    前の犬君の事は忘れちゃったのかな???(*≧艸≦)
    マロンは10分もすれば忘れてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!w
    ちょこはそもそもおもちゃに興味がないみたいです(;^_^A
    あいは何でもしつこい程覚えています( ̄д ̄;)!!
    平均年齢高めの我が家では、
    まさか記憶力1番なのでは…!?と思うほどですw
    お散歩でメインとサブ2つとも狙われないようにwww
    よその子の物が良く見えるみたいですから(*〃▽ヾ)w
    ホントわんこってそれぞれ個性があって面白いですよね♪
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  5. ウチも水がおいしくなる焼き物の水入れ
    使ってるよー♪
    ○○○焼きみたいなやつ。
    こたサンのあの子を探せはしつこい?
    ウチはすごーくしつこくて無いのにもかかわらず
    ここだと思った場所に居続けますよ
    確認させたら納得するけど。

  6. 楽しくblog拝読させて頂いております。
    あまりにもかわいい仕草とコメントでしたので
    思わず書き込みしてしまいました。
    うちにも同じ色の♀がいます。
    女の子なのにこたろう君同様おてんば娘で(笑)
    ちっちゃい頃、電気コードをかじり感電。
    多臓器不全で覚悟してくださいとお医者さんに宣告されたのですが
    生命力強しで生還。
    上唇部分がちょっと火傷で欠損し、電気ショックの影響でてんかん!?
    発作が数ヶ月に1度おこります。
    病気を持っていると自分以上に健康に気をつかいますよね。
    こたろう君もきっと生命力強しなはずですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA