充電できました。

201010220.jpg

あ。またやってるよ、自分。

ズームになっているとは知らずに
バシバシと何枚も撮り続けていた。

ボツ画像の大量生産。

201010221.jpg

そろそろちゃんとファインダーを
覗くクセをつけなきゃなぁ。

こんなだからすぐバッテリーが切れるのだ。
昨日の今日でなにをしているのやら。

またしても電気の無駄遣い。
非エコだわ。反省。

201010222.jpg

昨日の撮影延期に気を良くしたのか、
見てこのカメラ目線。

ウソ。実際はカメラではなくBIO目線。

201010223.jpg

右へ。

201010224.jpg

左へ。

201010225.jpg

右へ左へ。

何度も何度もいいように
BIOに振り回されているこたろう。

それにしてもでっかい出目だなぁ。

201010226.jpg

延々やっていたら、↑みたいな顔されました。

さぁ、ではそろそろいただくことにしましょう。

201010227.jpg

こたろう、足。気安いよ。

201010228.jpg

最近BIOの減りが急激に遅なった。

気温が低くなって冷たいものに
魅力を感じなくなってきたからだ。

定番おやつの冬バージョン、なんかないかなぁ。

カバヤのあっさり苺チョコレートは
毎日食べたいんだけど、
もっと体に良くて毎日食べても
いいことずくめのもん。難しいよなぁ。

201010229.jpg

こたろうも最後にちょっと楽しめる
なんて条件をくわえたら
さらにきびしいだろなぁ。

あるじ的には毎日
熱々小龍包とかがいいんだけどなぁ。

BIOの動向に踊らされている
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。こんにちは。
    年をとる毎に足腰も弱くなるだろうと思って、
    年々こたろうの平均体重を下げていっています。
    5才の時は肉付き的なベストが5.5kgでした。
    9才になった今は5.2kgをキープするようにしています。
    この300gは大きいですよね。見た目が全く違います。
    本当はちょっとふっくらしているくらいの方が
    顔つきが可愛くなるのですが、カラダに負担がかかると
    別な心配が出てきてしまいますもんでねぇ。
    バニラさま。25度もあったですか。それはうらやましい。
    もうちょっと欲しいところですが、コチラに比べれば
    「夏日」は天国のような響きですね。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちはー^^
    わーいヾ(*≧▽≦)ノシ
    こたくんの「どアップ」だー(*≧艸≦)
    ん~…(*≧艸≦)かわいいです(人≧ω≦)w
    BIOを追う姿も♪うちもよくしますよー^^
    個人的には呆れ顔?がホントにため息聞こえそうで好きですwww
    うちの子達は寝る前によくため息ついてますよ(*≧艸≦)
    ホントみるみる寒くなっていきますよね><
    南のこちらは今日最高気温25℃、最低気温17℃だそうです。
    あるじさんの適温かと思ったら、最低気温が若干アウトですかね?w
    明日から雨でまた気温が下がるそうなので、
    そろそろ南もそんなに暖かくなくなってきました><
    冬支度をしなくっちゃ。です。
    あるじさんとコタ君の健康を祈ってます☆彡

  3. 顔の余分なお肉がなくなって お目目が 一段と でっかくなってくる シニア時代ですね
    レオンも この12月の頭には 7歳です
    最近 口の先 あごの 白髪が 一段と 目立つようになりました
    ブラタンは 白髪が 目立ちます
    チョコタンは ぜんぜん目立ちませんね だから こたちゃんは 若々しく 見えるんだぁ
    レオンの方が よっぽど じいさんだよ
    相変わらず BIOに釘付けですなぁ
    お腹にもいいので いい おやつです
    レオンは ヨーグルトには 見向きもしないので たまに ビオフェルミン与えてます
    あるじさんの お腹を守る為にも こたちゃんの為のも ぜひ BIO続けてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA