終日ここで。

201010090.jpg

わかる。わかるよ。その気持ち。

雨だしね、散歩ないしね。
犬君もつまんないことになったしね。

201010091.jpg

ええよええよ。
そのままそーしておきなさい。

201010092.jpg

しかしなんかカチンとくるな、
この平和顔。

シャンプーしようと思ってたのに、
無理強いできない。

結局こたろうは日が暮れるまで
ここでぐっすり寝て過ごした。

もういいだろうという頃合いを見て、

201010093.jpg

スタンバイ。

201010094.jpg

どんくさい逃げ足。
時既に遅し。

そういうことは
毛布を敷かれている段階で気づかないと。

無駄無駄、こたろう。
もう準備万端だし。

201010095.jpg

です。

ではやりますよ。はい、右手。
あぁ、なんかこのハサミイマイチだな。

こたろう、ちょっと待ってて。
じっと、じっとな。

201010096.jpg

よしよし。
いつものハサミに持ち替えて、
シャクシャクと楽しく両手終了。

201010097.jpg

ここ数ヶ月なんとなく
嫌がられていた指毛カット。

今日はなんだかスムーズだ。

201010098.jpg

そして毎度のことながらこたろうは
後ろ足のケアに移る頃まで

201010099.jpg

意識がもたない。

今日はちょっと知り合いから
悲しいお知らせが届いたので早々に。

ではみなさま。
引き続きよい連休を。

ケアされ上手に戻ったこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    アクティブに動く休日もそれはそれで充実しますが、
    一日中ゆるんだ格好でのんびり過ごす方が向いています。
    こたろうはどこかに出かけた方が楽しいのかもしれませんが。
    今週はあるじ優先ってことで。
     

  2. 見事に スタンプ押せそうな 肉球になりましたね
    いや~すっきり
    これでもかと降る雨に 散歩もナッシング
    こんな日は まったり のんびり過ごすに限るよ
    ぬくぬく 毛布に あるじさんの 心地よい ケアで とろとろですね
    平和な何気ない 時間が 一番だよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA