マンネリ解消。

昨日のつまんない記事に
「つまんなくてもいーのだよ」と
あたたかなコメントをくださった皆さん。

つまんないけどまぁとりあえず「ポチ」と
義理という名のエールを送ってくださった皆さん。

あなたたち、いーひとだ。
そんなココロ優しいみなさんに今日はご褒美だ。
あるじは昼メシを抜いて頑張った。

なんと!
平日なのに!
こたろうさんが!

201009290.jpg

屋外だっ!

え? それだけですけど、なにか?

それじゃあ褒美をもらっているのは
こたろうだけやん?

まぁまぁ、そこらへんは深く考えずに、
こたろうと一緒に散歩を楽しんでください。

はい、どうぞ。

201009291.jpg

一時は体力がなくて
(術後しばらくは散歩不可だったので)、
ろくろく階段ものぼれなくなっていたこたろう。

今はしゃかしゃか爪音立てて頑張ります。

勢いでのぼり切らないと
途中でしんどさに気づくらしく、
なるべく止まらないようにしてるっぽいです。

201009292.jpg

いつもは仕事が終わってからの散歩なので、
ここを暗闇の中歩いてます。

こたろうの産み落とした子を
始末するのも必死です。

201009293.jpg

ええよ。

201009294.jpg

どんくさそうなケツですが、
ムキになった時はまぁまぁ早いですよ。

若い頃と比べてしまうと雲泥の差ですが。

201009295.jpg

また明日から天気が悪くなるらしいので、
今日のうちに日光浴。

おてんとさんのパワーを充電です。

201009296.jpg

以前は階段で下りていたこたろうさん。

先日スロープの快適さを知り、
ようやく学びました。

201009297.jpg

はいはい。

201009298.jpg

こたろうはこの平地がお気に入り。
あるじを先導してまっしぐらです。

201009299.jpg

ね、なんか久々に健康的な顔でしょ。
どうでしょう、褒美になったでしょうか。

昼ー!なのに草ー!原っぱー!と
そらもうご機嫌さんなこたろうと
腹減りなあるじの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

9件のコメント

  1.  
    ◎ コメントお返し。
    naka様。カズさん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。amuka*様。壱仔さま。こんにちは。
    みか様。はじめまして、こんにちは。
    ラッ☆ピーママ様。こんにちは。
    みなさまコメントをどうもありがとう。
    出不精ながら、柄にもなくやる気を見せた甲斐がありました。
    見慣れた散歩姿も日差しがあるだけで全然違って見えます。
    カメラを持っていたので、こたろうに振り返ってもらう回数が
    激減しましたが、楽しんでもらえたようでなによりです。
    カメラ付き散歩。たまに。たまーに。またやってみます。
    naka様。
    コツは‥‥ありません。強いて言うなら数打ちゃ当たる。です。
    わたくし、屋外だと特にファインダーも覗かずテキトーに
    こたろう方向にカメラを向けてバシバシ撮る習慣がありまして、
    もうなんとなくピントが合ってるかどうか見ずに
    わかるようになってきました。雑な性格ですみません。
    ちなみに機種は Nikon D40です。

  2. こんにちは
    今日は雨・・・残念ですね。
    でも、こたろうクンのうれしそうなお顔に
    散歩風景が見れてよかったです。
    パソコンに向かい疲れた自分には
    とってもよいご褒美です(^^)
    でも、あるじさん
    きちんと食事はしてくださいね。

  3. こたろうさんかわいい!!
    今日のどんより天気に光をさすような姿です。
    それにとってもスタイルがいいですね。
    うちのブラック&短は胴が短くて、おまけにぷっくり
    しているので、先日ミックスにまちがえられました。
    今日も仕事の合間にこっそりお邪魔しています。
    癒されたところで、そろそろもどりまっす。

  4. えへーって顔してるこたサンのお顔も可愛いけど
    やっぱり原っぱは楽しいのか―♪
    そうなのかー♪♪
    お天気がいいと気持ちいいからねぇ
    大阪は雨で今日は散歩無しだなぁー
    帰ったら説得に時間かかるよ~(笑

  5. コメできてないですが毎日楽しく読んでますよ。
    つまらないなんてことないです^^
    何事もない穏やかな毎日っていいじゃないですか♪

  6. わ~^^楽しそぉな顔(人≧ω≦)♪
    こた君よかったねぇ~♪ヾ(*≧▽≦)ノシ
    日頃のんびりしてる分、今日が特別に感じれていいと思いますよ^^
    うちも繰り返しの生活でマンネリになっちゃいます。
    いつものコタ君も大好きです☆
    休憩中なんかにコタ君の寝顔を見ると、
    こちらまで眠たくなってしまいますが(*≧艸≦)
    一人で写真撮ったんですか???
    最後のこちらに向かって飛んで来る写真は
    遠くから呼んでアップで撮るのですか?
    走ってる写真が撮りたいのですが毎回失敗します(;^_^A
    下向いて走ってるか、テケテケ歩いているか、早すぎてぶれてるか、
    待っていた方向と違う方に行っちゃったとか…Σ(・ω・ノ)ノ!
    そんなんばっかです(ノ_・。)
    何かテクがあったら教えてください^^

  7. マンネリ ぐだぐだのこたちゃんもこたちゃんらしくて 良いのだが やっぱり お外で 生き生きしてる こたちゃんも良いなぁ
    緑と 茶色のコントラストが 実に良い
    日中でも もう 暑くないから お散歩 楽しめますね
    日光浴して お日様パワー あるじさんも貯蓄してください
    岡山は 朝には 雨も上がり 朝いちの散歩は 腹掛けのみで 行けた が 足洗ってると なにやら 足の裏が いくら洗っても ぬるぬる また ナメクジ踏んだようです
    暗いから わからんかった 朝 5時前の散歩は 要注意です

  8. マンネリ記事でも全然構わないですけど、
    でもね、やっぱり楽しそうに走ってるコタロウ君の方が良いかな♪
    凄く嬉しそう~~

  9. 超かわいい・・・。
     CMのようです。
    コツを そしてカメラの機種を。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA