昨日とかぶり過ぎ。

201009280.jpg

今日もこたろうはこの闇の中。

201009281.jpg

ちょいとこちらを向けて‥‥と、

201009282.jpg

もしもーし。

201009283.jpg

鼻発見。
あくび発見。
あ、寝んの。
寝ちゃうの。

おい、こた。

201009284.jpg

見た♪

201009285.jpg

なにやってんだ。あたし‥‥。
はぁ、メシしよ。

こたぁー、ごはーん。(あたしのだけど)

201009286.jpg

むくっ。
とやっ。
んしょ。
ぬん。

201009287.jpg

トコトコトコ。

201009288.jpg

ううむ、
なんかなぁ、
なんだかなぁ、
いいのかなぁ、
こんな更新で。

201009289.jpg

こんな毎日じゃ、
更新してもしなくても一緒な気がするけど、
どうでしょう?みなさん。

もういーよ。て感じですよね。
そうですね、そう思います。

冷えというものは
やる気と根気と元気を激しく蝕んでゆくだけでなく、
もともと変化に乏しい我が家から、
ささやかな更新ネタまで巻き上げてゆくのですね。

万全でないところへこの寒さ。
なんか喉痛いかも。

さて、ようやく雨も上がったし、
久々の散歩に行って来ます。

ネコ化進行中のこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    naka様。ぷち様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ロックはは様。 ポヨネー様。壱仔さま。こんにちは。
    うむうむ。
    こたろうの顔さえ見せれば、ネタなんかなくてもいいと。
    あるじが悩むようなことではないと。なるほどなるほど。
    なんと!それじゃあ「今日のワンコ風」に毎日画像さえ
    アップしときゃあ無言でええんでないかい!?
    にゃーにぃー。そうか‥そうだったのか。
    わかりました。お言葉に甘えてそれ使います。ぜひ。ぜひとも。
    naka様。
    愛犬さんの回復を心からココロからお祈りします。
    元気に駆け回れる日が早く訪れますように。
    沖縄!30度が3ヵ月も!うらやましい。嗚呼、本気でうらやましい。
    最近会社の人間に「大阪はあったかそうでいーなー」と
    毎日愚痴っています。いや、いーなー。
    ぷち様。
    こたろう仲間ですね。寒がり仲間ですね。
    文字は違うけど読みが「こたろう」ですという飼い主様から
    何度かコメントをいただいたことがあります。
    同じ響きを選択したというだけでも、なんだかご縁を感じますよねー。
    今後ともよろしくお願いします。
     

  2. 何いってんだい!
    毎日のこたサン、アタシの中では『今日のこた』(今日のワンコ風)
    に毎日楽しみでみとるよ。
    あ、あるじ今日は元気だーとか
    あ、ぎうぎうになってるとか。
    ちゃんと楽しませてもらってるよ~~♪
    (あるじがしんどい時は別ですが―!)

  3. そんな更新でいいのですぅ。
    ゆるりとしてて、和みますぅ。
    ちょっと涼しくなって、ポヨはパワー全開。
    体より大きいカドラーを、ブンブン振り回してます。
    0.2キロ減らさなければならないので、頑張ってほしいです。

  4. あるじさん
    おはようございます。
    これでいいんです!
    これがいいです。

  5. 昨日は 日中扇風機がいる気温でした
    日が 昇ってると暑い気温 で 朝方冷えて のどが痛い
    兄が 土産を持って来てくれ 実家の ばばさんシーズーが 死んだと聞かされた
    この間会った時は 骨と皮だけになり 目も耳も聞こえず 痴呆で 墨の壁に向かってたっけ 
    最後まで カリカリと フードも食べてて 兄が マレーシアから帰るのを待ってたみたいに 老衰で なくなった
    娘のシーズーのほうが 兄が一時帰国した時に ぽっくり先に行っちゃって 頑張って 犬生まっとうした ばばさんシーズーでした
    レオンも こたちゃんも まだ 犬生の半ば
    頑張って 生きてこうね

  6. うちの犬はカニンヘンダックスのブラックタンで、名前がこたろうです。
    ついついこたろうで検索しているうちにこちらを見つけ、最近ほぼ
    毎日チェックさせてもらってます。ほっとします。
    あるじさんはこたろうの毎日、ネタが大変そうですが、別に似たような
    毎日でもこたろうさんかわいいですよ。
    あと、わたしもとても寒がりです。職場でも一人だけセーター着てます。
    はやめにオイルヒーター(木造家屋でなければ、けっこういいですよ)
    とか使ってあったかライフに移ってくださいね。

  7. こんにちは。
    うちの犬が血管肉腫の上脾臓破裂で、死に掛けていたのを手術し、
    今療養中です。 ネットで検索を鬼のようにしてたどりつきました。
     こたろ 可愛いですね。
    写真もこんなにうまく撮れたらいいのにと思ってしまいます。
     関係ないですが、私は沖縄に住んでいます。
    毎日30度前後の日がずーっとずーっと3ヶ月以上続きました。
    あるじさんの適温を見て、逆に体質を変わりたくなりました。
     私は極度の暑がりです。
     車に乗ると蒸しあがりそうです。
    沖縄では寒くもないのにファッションで秋や冬の洋服を
    がんばってお嬢さん方がつけています。
     なんか、それをおもいだしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA