薄情。それに尽きる。

201009200.jpg

昨日、こんな顔して例の犬君と
日が暮れるまで戯れていたこたろう。

201009201.jpg

そして今日。
あるじ姉一家が朝早くに出て行ったため、
ライバルの不在でようやく
あるじ父母の視線を独占できて満足気。

201009202.jpg

実家の庭&でらんでらんに緩んだ
この顔といえば「ああ、また犬君ね」と
誰もがおっしゃることでしょう。

しかし今日は、なんと!

201009203.jpg

犬君ではありません。猿君です。

ここ(実家)用ではなく、
近所の土手遊び用にとつい先程
あるじが買ってきたばかりの猿君。

201009204.jpg

こたろうはただいま・おかえりの挨拶もほどほどに、
数ある戦利品の中から見事
こいつの入っている紙袋を一発で掘り当てた。

外袋ごとかじりついて、
夢中でぴうぴうぴうぴう言わしているので、
仕方なく出してやる事に。

201009205.jpg

んで、こんな顔一丁上がり。

201009206.jpg

まだ日が高いのに
結構長時間遊んでしまった。

ぜいぜい言いながらも
全く終わらす気配がないので、
強制終了。

201009207.jpg

取り上げられたぁー・・・。のところ。

201009208.jpg

おいらのあの子を返してくださぁーい。のところ。

201009209.jpg


そして不動の人気ナンバーワンの座を
明け渡した犬君の哀愁。

これまでこたろうのおもちゃは
ほぼ貰い物で済ましてきたあるじ。
やっぱ、めったな事はするもんじゃないな。

ごめんなさい。犬君。
でも大丈夫。他のやつらは
しっかり連れて帰りますからね。

安心してください。
実家ナンバーワンはいつまでも
あなたです。

長年見てきたあの執念にも似た

犬君への愛情はいったいなんだったのか。

やっぱり若いっていいよね。
浮気物こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。バニラ様。こんにちは。
    猿君は河川敷で他のワンコさんに夢中になった時に
    呼び戻しアイテムとして購入したんです。
    こんな類いのおもちゃはどうせすぐに笛を壊して
    見向きもしなくなるので、実家では出すつもりじゃなかったんです。
    なぜかこういう珍しいことをするとこたろうの鼻がききます。
    なんとか「壊れかけ」程度で救出し、持ち帰りました。
    バニラ様。
    帯状疱疹については病院にかかるのが遅過ぎて
    ピークをかなり越えていたので、血液検査以外
    ほとんどなにも費用はかかりませんでした。
    ご心配ありがとう。そのおかげで跡残ってます‥‥泣。
     

  2. あるじさん、こんにちは&お久しぶりです^^
    お姉さまもおめでとうございますヾ(*≧▽≦)ノシ
    こた君いい笑顔してますねぇ(*〃▽ヾ)
    うちも猿君タイプのピーピー鳴るのが好きなんですけど、
    3秒ぐらいでピーピー言わんくなります( ̄д ̄;)!!
    今、頑丈なおもちゃを模索中です(ノ_・。)
    お話変わって…帯状疱疹なんてΣ(・ω・ノ)ノ!
    お薬代めっちゃ高かったでしょう( ̄д ̄;)!!
    早くよくなるのを祈っております。
    こた君のフードも順調そうで^^
    バラエティ豊かなお食事…
    ちょっと味見してみたいぐらいです(*≧艸≦)
    あるじさんとこた君の健康を祈ってます☆彡☆彡☆彡

  3. いい顔だねぇ。こたサン。
    ウチも猿君と同じシリーズダイスキさー。
    カエル君、牛君もね…。
    ただウチは原型無くなっちゃうけど♪

  4. 若い 猿君に 浮気された 犬君が 大変悲しく 写ってました
    うんうん きっと こたちゃんは 帰ってくるから
    長年 遊んだ 愛情は 本物だから
    ちょっと びうびう 言うものだから ほら ちょっとした 気の迷い 本命は あなただからね
    今度 帰って来たときは 笑顔で 迎えてあげてね
    風邪っぽいのに 凄い笑顔で 遊んだのですね
    満足な 疲労で 今週は おうちに帰っても ずっと 寝っぱなしかな

  5. あるじさんこんばんわ~
    いや~、いい笑顔だ~(*^_^*)
    元気を取り戻したかな?
    犬君・・・浮気ですから^^;また戻ってきますよ、こたろうくんは(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA