今年も本人と共に。

201009190.jpg

なんと今日もまた、ココに来ているのです。

うしろのあの人に誘ってもらって、
お迎えに来てもらって、
高速道路は渋滞で、
それでもお昼ごはんに間に合って、
うはうはです。

201009191.jpg

でも実はおいらちょっと調子が悪くって。

201009192.JPG

鼻汁がたくさん出たり、しゃっくりが出たり、
くしゃみが止まらなかったり。

201009193.jpg

そいで、なんだかあんまり
元気に動いたりできないのだけど、

201009194.jpg

でもね、あねー。
連れてきてくれてありがとね。

大丈夫なの。
今ちょっと充電してるだけだからね。

201009195.jpg

あるじです。こんばんは。

てな感じで、こたろうちょっと今日は不調です。

朝晩気温が下がってきたのに、
夏をあきらめきれないあるじが
窓を全開にして寝ていたのが
まずかったのでしょうか。

201009196.jpg

大好きな実家に来ているのに
あるじのそばを離れられない弱憎こたろうです。
風邪ひかせてしまったかも…ごめんよ。

でも、ご安心あれ。

201009197.jpg

三時のおやつ(あるじ母作:オレンジのスフレ)だとか、

201009198.jpg

犬君だとか、

201009199.jpg

晩ごはん&ハッピーバースデーあねー♪だとか、
そういう時にはちゃんといつも通り、
超がつく程元気爆発でしたから。

あるじ姉を祝いにやって来た
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    体調の方はこたろう・あるじ共にイマイチですが、
    実家で楽しく駆け回って、まともなごはんを食べて
    精神的にはふたりともリフレッシュできました。
    やはりこういう変化があるといい刺激になりますね。
    昨年は偶然でしたが、今年は必然であるじ姉を
    直接祝えてよかったです。
     

  2. あるじお姉様 お誕生日おめでとうございます
    子育て 大変でしょうが 毎日楽しくお過ごしください
    窓全開 それは 朝方冷えるでしょう あるじさんは 平気だったのでしょうか? 抵抗力の落ちてるこの頃 風邪ひきやすくなってます お気をつけください
    こたちゃん ちょっと 風邪気味? 食慾は在るようなので 安心ですが 体が だるい?  犬君祭りが出来る位だから大丈夫だね
    はしゃぎすぎて おうちに帰ってから 寝込まないでねぇー

  3. あるじさんこんばんわ~
    こたろうくん大丈夫かな?
    あるじさんの体調不良に気疲れしたかな?^^;
    しゃっくりは気になりますね~
    こたろうくんも充電して元気を取り戻してね~
    連休中でよかった・・・かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA