あるじの片思い。

201009160.jpg

こたろうテレビ見るよ。ソファで。

来る?と聞くと、
うん行く。と言います。

よいしょと椅子から降ります。

201009161.jpg

しかし、カメラを向けられていることに反応。

201009162.jpg

拒否られた。

背を向けてあそこに戻ってしまいました。

201009163.jpg

おおーい。
冷えるし一緒にいよーやー。
おいでーやー。

なぁなぁ。なぁて。

201009164.jpg

素無視。

201009165.jpg

あまりに寂しいので、
こちらを向けてみる。

201009166.jpg

なんだよ。カメラ目線じゃん。
遠いけど。(これはズーム)

201009167.jpg

あ、体勢整えた。
こりゃ本気でフラれるらしい。

201009168.jpg

嗚呼‥‥湯たんぽさんが寝てしまった。

昨日は雨が降り出して5分で散歩切り上げ、
今日は1日本格的な雨。つまり散歩なし。

ご機嫌斜めのこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    カメラに関しては本当に頑固です。
    本能的に嫌悪感を感じているような気も‥‥。
    なんか本人嫌がってるのに、写真ブログってのも
    本末転倒な気がしてきますね‥‥。
     

  2. 今まで 何千とカメラを向けられてるだろうに 今だ カメラ嫌いな こたちゃん う~ん 嫌なものは嫌なのかな
    いいかげんに 諦めない その頑固さが 素敵かも
    急に秋になり 付いてけなかった 私のお腹
    生まれて始めての 3日連続 トイレと仲良しさん
    湯たんぽ役のレオンが お腹に心地良い
    こたちゃん あるじさん暖めてあげてよ
    まだ 本調子じゃないんだからさー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA