お昼は犬と梨の巻。

201009100.jpg

こたろう、冷たい。

201009101.jpg

起きてるくせに、

201009102.jpg

寝たふりなんかして。

おまえの目の前で巻き起こった
出来事だと言うのに、なんなんだ。
その冷めた態度は。おまえはこむぎか。

201009103.jpg

あるじが冷蔵庫に出向いている間に
吹き飛んだ書類達。

201009104.jpg

追え。追うのだ。はばたく紙達を。

猟犬としての血はこれっぽっちも残っていないのか。
アナグマでなければ無視なのか。
飛ぶもんは無視なのか。
もぐらんもんは無理なのか。

無理なんだろうな。

しかしここはほんまによく風が通る。

先日の雨以降、一時期の熱風はおさまり、
日差しのわりに風が涼しくなった。
しかし、熱風も冷風もやってくれることに変わりはない。

毎日毎日こうして飛ばされた
あれやこれやを拾う日々。

どうして学習できないんだろう。
何かのせておけばよいものを。
文鎮でも買おうかね。

201009105.jpg

さぁそんな冷酷な君には、
その冷めたココロを温めるアイテムを。

201009106.jpg

うれしいのか。

201009107.jpg

うれしいのだな。

201009108.jpg

そりゃそうだわな。
これしか見えてないもんな。

おまけ。

201009109.jpg

なんかなんか、ぬげないんですぅー。
囲みの中はもがくこたろう。

簡単な更新ですみません。
まだまだ時間の足りない生活です。

昔はなんでも楽しそうに追いかたはずの
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そうかぁ、無理かぁ。
    なんかこう、せめて反射的に押さえる素振りとかしてくれたら
    かわいーんだけどなぁ。助かるんだけどなぁ。
    とか、淡い期待をしてみました。そりゃもう全く無視でしたけど。
    はぁー、昔はなんでも俊敏に追いかけてたんだけどなぁ。
    年齢重ねるとそこらへん合理的になるんですかね。
    自分の損得考えてまうとか。
     
     

  2. いえいえ 下手に 手を出して あるじさんの大事な書類 くしゃくしゃにしてはいけないので 手を出さないだけなのですよ
    風が 気持ちよくって ほえ~と しちゃっただけかも・・・・・
    まいど おなじみ 果物ネット
    スヌードなれしてるこたちゃんは 全然減っちゃらだよね
    今日も 梨もらえて 良かったね
    朝の4時のまっくらで 月も無く 星の輝く 散歩は 眠い
    懐中電灯がなければ 黒いレオンの存在が分からない
    もちろん 二度寝しましたよ

  3. あるじさんこんばんわ~
    まだまだ疲れが残ってますね~^^;
    さすがに書類は追いかけないでしょう^^;
    何かのせておきましょうね(^.^)
    こたろうくん、梨もらえたね~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA