笑顔にあらず。

201008040.jpg

ごはん・うたた寝・ごはん(見るだけ)・
うたた寝・散歩・ごはん・うたた寝・本気寝。

201008041.jpg

それだけの1日なのに、
こたろうはきゃっきゃと
楽しそうな顔をする。

201008042.jpg

なぜ毎日そんな顔をしていられるのか、
本当に不思議に思う。

201008044.jpg

たわいもない事を
楽しく捉える能力を
持っているのかね。

201008045.jpg

食後のテーブルチェックは日課。

なにもないとわかっていても、
一応ね。くむくむ。

201008043.jpg

こたろうは椅子に上がるのが
本当に好き、昔から。

大阪で使っていたダイニングチェア
お気に入りだったけど、
最近この安物チェアに座ってる時間も
少しずつ長くなって来たような。

201008046.jpg

今日はとても画質が悪い。
ちょっとモードを間違えていたみたい。
すみません。

201008047.jpg

ダイニングのテーブルを四つ足に変えて
スペースが広くなったからか、
椅子をおさめている時でも
こうしてよく乗っている。

201008048.jpg

落ち着くの?そこ。

201008049.jpg

いったい何がそんなに嬉しいのか。
こたろうのツボはよくわからん。

いつもヘラヘラ、阿呆っぽくていいけどね。

笑ってないですよ、
暑くてつい口元がゆるんぢゃっただけですよ。
ホントわかってないなぁー。
な、こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    バンビ様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。こんにちは。
    chum様。こんばんは。
    こたろうの表情が笑顔に見えているみなさま。
    だましてごめんなさい。夏場、体温調節中のワンコと言えば
    たいがい笑っているように見えるものです。
    こたろうはあるじに笑顔を向けている気はきっとないです。
    うーん、楽しそうだ。なんて都合のいい捉え方をして満足してるのは
    あたしだけではないかと‥‥。そう、これはきっと独りよがり‥‥。
    網戸の導入でさらに涼しくなった我が家、
    こたの舌見せも激減しております。
    みなさま。
    「私も幸せな気分になります。」
    「アー癒された!後半仕事ガンバろっ!」
    「言葉が心に響いてしまいました」
    こーいうのめっさ嬉しいです。こちらこそ、ありがとう。
     

  2. 以前カメラの件で質問をさせていただいた者です。
    結局カメラはペンタックスのレトロっぽいデザインのデジカメを買いました^^
    カメラ初心者なのでまだまだ苦戦しております・・・。
    今回のブログ、あるじさんの言葉が心に響いてしまいました・・・!
    普通の日常に幸せを感じれるってとっても大事で素敵なことですね。
    人間ってとっても欲張りだなって思いました・・・反省。
    目標をもって上を目指すのもとっても大事だけど、今いる環境をいかに楽しんで、幸せに暮らせるかっていう気持ちを忘れていました。
    ありがとうございます^^

  3. いつもいつもニコちゃんマークの
    コタくんだねぇ♪
    見てて幸せになるよ、こっちも。
    ワンコが幸せ顔なのはあるじのおかげですよ!
    アー癒された!後半仕事ガンバろっ!

  4. 毎日 暑い こたちゃんも 舌が出ちゃう暑さですよね
    朝っぱらから クーラーON です
    洗濯干しただけでも 汗だく 買い物から帰ったらシャワー浴びなければ 気持ち悪い位
    10時と3時のミニ散歩 レオンも 暑さにやられるのかアスファルトの上で ぼーとしてます
    椅子の下 って 落ち着くみたい
    ダイニングの 長椅子の下が 只今 レオンの シェルター
    やばいと思ったら 逃げ込んでます
    窓ガラスけりけり 昼寝も出来ます

  5. こんばんわ(^^♪
    昨日初めてブログを拝見させていただきましたバンビです。
    こたろうちゃん本当にかわいいですね(^・^)
    うちにも、5歳になるチョコタン(Mダックス)がいます(^^♪
    写真もとってもきれいで良く笑ってて幸せそう(*^。^*)
    私も幸せな気分になります。
    アップ楽しみにしています。(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA