は?というお知らせ。

201006120.jpg

昨日のお話。
いつも通りの朝の顔。

201006121.jpg

いいお天気ですなぁー。

201006122.jpg

久々にカバーなしの裸ん坊の
ソファ(本来は長椅子のカテゴリらしい)。

201006123.jpg

と、よそ見している間に
朝のこたメシも終了。

201006124.jpg

その後はお決まりの「開けて」ポーズ。

201006125.jpg

本当にいつも通りだなぁ。

こたろうベランダ堪能しておきなさい。
あたしちょっとそこのコンビニ行ってくるから。

201006126.jpg

戻ってきたら、
こたろうの耳がこんなことに‥‥。

昨晩の残りごはんが入っていることをうっかり忘れ、
ゴミ袋をそのままにしていったあたしが悪い。

201006127.jpg

そっちもかい。
あんたには一日中スヌードが必要やな。

201006128.jpg

てなわけでお仕置き。

ウソ。昨日は人の出入りが多くて
残念ながらこたろうさんは少々邪魔だったので、
ここで待機してもらっていました。

定期的に水を飲みながら2時間近く。
でもみんなの様子を見ながら楽しそうにしていた。

なんでこたろうがそんな目に合ってたかと言うと‥‥‥

そう

引っ越し。

201006129.jpg

ガチで。

うちは元々あんまり表にモノがなかったし、
当日の朝まで部屋の中は
ほとんど変化がなかったからな。
お気づきの方いたかな?

前日の記事の「電気屋さん」というのは
エアコンの取り外し工事だったのです。

丸4年暮らしたこの部屋とも
6月11日をもってお別れ。
とてもとてもお世話になりました。

オーナーさま、ご近所のみなさま、
こたろうがお世話になった大阪の皆々様。
こたろうを可愛がってくれてありがとう。
涙してくれてありがとう。
メッセージカードもありがとう。
当日まで会いにきてくれてありがとう。
見送ってくれてありがとう。

新しいところでもそれぞれ頑張ります。

佳境にも関わらず、相変わらずの
フードファイターっぷりを発揮。
引っ越し屋のおにいさん達にも大人気だった
こたろう( in 洗濯機) の今後を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    acco様。海外はおはよう?こんにちは?こんばんは?
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    仕事忙しいし、荷造りはほんとに進みませんでした。
    体調悪いのに、毎晩遅くまでちょこちょこ段ボール広げたり
    不用品のゴミ出ししたりで部屋中ホコリっぽくって
    咳もおさまらないどころかひどくなったりして‥‥。
    でもなんとか間に合ってよかったです。
     

  2. まさに は? です なんでぇ?
    また 引っ越したい病が 起きちゃったんですか?
    家賃節約の為? 嫁もらったとか?
    間取りも 環境も 良かったのに・・・・・
    全然 気が付きませんでした
    どんだけ 引越ししなれてんでしょうか あるじさん
    こたちゃんが 新しい お部屋&ご近所さんに 早くなじむことを祈ります
    それにしても ビックリ 

  3. びっくり!
    お姉さんは相変わらずやること早いですのぉ。
    どのくらい離れることになるのかしら?
    新しい環境で、COTAちゃんもあるじさんも、体調崩さぬようお気をつけてくださいまし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA