なんとなくブーム。

201008050.jpg

これは昨日のこたろう。

201008051.jpg

前足はぎゅむむー。
後足はゆるるー。

201008052.jpg

そして今朝。

201008053.jpg

自分のごはんを食べ終えて、
あるじの分の完食チェック。

201008054.jpg

全然甘いですよ、
まだまだいけますよ、あるじっ。

201008055.jpg

よしよし、こんなもんかな。

朝からいい風が通っております。
今日もペラ耳がハサハサしとります。

201008056.jpg

ごちですか。ごちですね。
どうもごくろうさま。

201008057.jpg

ケラケラと音を立てて
転がりゆくBIOカップ。

あ。こたろうがまた。

201008058.jpg

今日もこないなってます。
へー、お気に入りの場所増えたんだねー。

そして、午後。

201008059.jpg

今度は前足ないないバージョン。
こりゃ完全にブームだね。

毎日毎日飽き飽きする程寝てばかり。
しかしそれなりに変化をつけて
うたた寝を楽しんでいる
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    みろり様。こんばんは。
    ロックはは様。おはようございます。
    amuka*様。 レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    前足はしっかりドッカリ気味のこたろうですが、
    後ろ足は同じ胴体から生えてるのを疑う程に貧相です。
    立ち姿もおネエ座りもヘソ天もどうも力なく見えてしまう。
    どう動かしてもその頼りなさにニヤリとしてしまいます。
    それにしても皆さん、こんな暑苦しい時期にこんな暑苦しいモサモサを
    毎日のように見に来てくれてありがとうございます。
    最近ガッツリ晴れ続きですし、確かにそろそろ一雨欲しいところですね。
    amuka* 様の「たまらんとですw」がたまらんとです。
    あぁ、土地の言葉っていいなぁ。美しいなぁ。
     

  2. レオンも良く 壁に張り付いて 寝てたり 敷居を枕に寝てたりしてます
    涼しいんでしょうね
    朝 9時前 散歩に出たら 気分悪くなっちゃった
    体が 耐えられない シャコタンには 辛いだろうなぁ
    クーラーに 浸かりっぱなしも 良く無いんだろうが しかし クーラー無しでは 耐えられません
    そろそろ 雨 一降り 欲しいですね

  3. ダックスの前足を丸めた姿ってかわいすぎます^^
    うちもよくやってますよw
    あの短い足の手首と思える部分をさらに折るw
    たまらんとですw

  4. おはようございます!夏休みに近づき仕事が忙しい毎日です。
    昨日の写真のこたろう君!色々な表情しますね(微笑)
    癒されます・・・
    こたろう君は一日どのくらい寝るのでしょう?
    うちのロックはサークルから出していると、ずっと起きて遊んで!遊んで!ってしてきます。
    私の手は、かみかみ攻撃でアザだらけです。
    そして血がついたと思ったら「ポロッ」と歯が抜けています。
    もう少しですかね?あまがみ攻撃がなくなるのは・・・

  5. こんばんは。
    今日も、楽しい笑顔をありがとうございます。
    こたろうくん、左足を窓枠?に引っかけてるのが、かわいいです。
    楽なのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA