お昼ごはんですよ。

201008030.jpg

また、そこなんだ。
最近そこお気に入りだねー。

201008031.jpg

声をかけたら
尻尾だけで応えられました。

しっかし、ここの床板は
ほんま荒れとんなぁー・・
ゴリゴリやんけ。

さすりさすり。

201008032.jpg

起き上がって伸びぃーーーーーーーー。

ものを摩ったり掻いたりすると
興味を示すこたろう。

犬って一緒になって掘りに来ませんか?
特に枕とか座布団とか。

201008033.jpg

床にカメラを置きっ放しで
ファインダーも覗かずにシャッターを切るので
いつもこんなのが撮れてしまいます。

時にシャッターボタンを押しているのが、
足の指だったりもします。

こんなうちに嫁いで来てしまったカメラを
不憫に思うことも、たまにあります。へへ。

201008034.jpg

今日も暑いのに舌出てないんやね。
歳とってもまだまだ暑さに負けない体力。
頑張っとる頑張っとる。

201008035.jpg

でもつり目感は年々弱なってきたよな。
顔肉たるんできたんかな。一緒だね。

201008036.jpg

うんうん。食欲は成犬並みだね。
とてもシニアだなんて思えないね。
催促の仕方も相変わらず落ち着きないし。
それって幼犬の頃から変わらんやん。

1本いる?

201008037.jpg

昨日調子悪くて
散歩行かんかったんでお詫び。
久々に人メシのお裾分けです。

んじゃ、座んな。

201008038.jpg

はい、よし。
昨日はごめんな。

201008039.jpg

これぞ讃岐だよ。
ちゃんと噛みや。
口と内臓つながってまうで。

苦あれば楽あり。泣きあれば笑いあり。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    姫まま様。 レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Romi様。こんにちは。
    こたろうの撮影はここ何年も日課となっているのですが、
    ちゃんとファインダーを覗いて撮ること2割、
    適当に手を伸ばして勘でシャッターを切ること8割。
    それも指ならまだしも肘やら足やらも使います。
    せっかくの一眼レフがだいなしです。
    しかもこたろうはレンズではなくあたしの顔を見るので、
    カメラ目線になることは偶然以外まずありません。
    よくよく見ると必ずと言っていいくらい少し視線がずれています。
    バッチリカメラ目線の時はきっとちゃんとカメラを構えてるってことです。
    世の中にはカメラを向けると動きを止めてポーズをとってくれる子も
    いるって言うじゃあありませんかっ。程遠い我が家です‥‥。
     

  2. こんにちは。
    今日もこたろうくん、いい表情ですね~。
    いつもこたろうくん目線のステキな写真、
    どうやって撮影???と思ってました・・・・・
    足・・・の・・・指・・・ですねっ!
    今度やってみますっ!

  3. カメラの シャッターが 足の指で押せる なんて 器用な!!
    私なら 足が つること間違い無しです
    風通しがいいから 純毛毛皮でも 平気?
    散歩帰り以外は レオンも舌出してないが 絶えず移動して クールダウン
    珍しく 布団の上で 朝まで寝てると思ったら切ったつもりの クーラーが ドア全開で 朝まで付けっ放し どうりで 朝方 寒かったはずだ
    朝 5時前の散歩 月も 星も出てる 空は うっすら 明けつつある うんPだと思って 掴んだら 隣の草だった
    少し 日の出が 遅くなって 日没も 早くなって来ました
    まだ う~んと 暑いが 秋に向かって 日々過ぎてるんですね
    久し振りの 炭水化物 美味しかったかい こたちゃん?

  4. おはようございます。
    毎日、
    こたろうくんのニコニコ顔を見ながら、
    つられて「うふふ♪」顔になっています。
    ありがとう♪♪
    今日も元気でありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA