シャワーのその後。

201007230.jpg

またしても昨日の続きです。
シャワータイム終了のこたろう。

201007231.jpg

風呂上がり同様猛ダッシュの後、
このようにのたうち回っております。

201007232.jpg

お次は帰省時定番の「犬君」の登場です。

201007233.jpg

どんなに別な遊びや散歩をたくさんしても、
結局のところこれを追いかけなければ
一日が終わらないようで。

シャワー中もずっとくわえてたし。

201007234.jpg

さぁ、今日の投げ役は
誰にしてもらおーかなー。

201007235.jpg

てなわけで、この日のターゲットは
常にあるじ父でした。

201007236.jpg

こたろうはこれを始めると
1時間とかそれ以上とか
わりと簡単につき合わせるので、
あるじ父はいつしか限界がきてしまう。

201007237.jpg

他のおもちゃやボールを
同じように投げてもこうはいかない。

犬君限定のしつこさです。

201007238.jpg

あーちちー。かえっちゃうのー?
もーおわりなのー?そーなのー?

201007239.jpg

んじゃ、あるじっ。

もーえーっちゅーねん。

もういいと言えば、
この連休日記ももういいのでは?
毎日毎日おんなじような絵面‥‥。

でもねー、リアルタイムなこたろうは
ただただ部屋で行き倒れ
枯れ切っているので、
もひとつつまんないんですよねー。

しつこいですが連休を実家で楽しんだ
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。
 
どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    食欲とこの犬君ダッシュ欲をみると安心しますねー。
    ああ今日も元気だな。よしよし、まだまだ若いなと。
    毎日家で同じローテーションで生きるだけでなく、
    たまにはこうして刺激を与えてあげたいなと思うのですが、
    なかなか自分の仕事も忙しくて頻繁には難しい‥‥。
    こたろうの若々しさを保つべく、
    無理ない程度に少しずつ頑張ろうと思います。
     

  2. こんばんわ。
    犬君・・・今回も豪快に投げられてますね。
    こたくん&犬君の絡みは
    何回見ても飽きないし、なんかホッとします。
    こたくんの元気バロメーターみたいな。
    連日暑い日が続いてますが、
    室内での熱中症にはお気をつけくださいませ。

  3. いえいえ 飽きませんよ
    良い笑顔の こたちゃん見れるのは 幸せです
    レオンも 昨日シャンプーして こんな姿で マットの上 のた打ち回ってました
    ドライヤー嫌いだけど 顔が命の野郎 顔乾かす時は じっとしてます
    定番 いぬくん たっぷり相手してもらえて 良かったね
    本当 飽きることを知らない わんこたち
    こっちが のびますって 暑さ知らずの はしゃぎっぷりですね
    そして その使い果たした エネルギー 只今充電中
    余韻に浸って ため息ついてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA