父と犬。

201007220.jpg

昨日の続きです。翌朝。
珍しくちびちゃんはお泊まりでした。

朝ごはんを食べて
少しゆっくりしたらご帰宅です。

こたろう、ちゃんとあいさつしときなね。

201007221.jpg

そんなんかい。

あるじ友。むすめちゃん。
また会いましょう。

こたろうはこわくないからね。

201007222.jpg

そして、ようやく主役復活の夕刻。

201007223.jpg

水まきシャワーの水しぶきが
気になるこたろう。
あるじ父の邪魔をします。

201007224.jpg

201007225.jpg
こたろうは白く見えるところを
かじりに行くのだが、
挑んでも挑んでも
当然何も得る事が出来ない。

201007226.jpg

よしゲットした!と思いきや
「あれ‥‥あれれ?おっかしーなぁ」
そんな顔を何度もしてました。

201007227.jpg

あるじー、あれかじりたいのー。
なんでつかめないんだろー。

201007228.jpg

昨日以上に滴るこたろう。
やはり水がこわいわけではないみたい。
プールよりむしろ楽しんでいたかな。
涼しげないい顔してます。

あるじ父がホースを片づけ始めました。

201007229.jpg

もう、おわりおわり。

あるじ父母との絡みが微笑ましい
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。
 
どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ロックはは様。おはようございます。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    ねー。本当にいい芝ですよねー。
    こんな専用ドッグランがあるなんて贅沢な犬です。
    バリケードは必要ですが、ノーリードで自由に遊べる場所が
    無料だなんて、実家が近くなってホントよかったなぁと思います。
    それにしても風呂場のシャワーと庭の水まきシャワー、
    これほどまでに真逆な態度て。
    どんだけシャンプー嫌いなんだよと改めて思いますね。
     

  2. こんばんわ。
    シャワーにかじりついてびしょぬれ。。。笑
    うちの子たちも、実家の先代・先々代ワンコも
    やってました。何度も。笑
    私的にはあるじ父さんとこたくんが
    シャワーで遊んでる姿を見守る
    あるじ母さん(かな??)が素敵です。

  3. 緑の 芝が 綺麗です こたちゃんの 茶色が 映えますね
    水まきシャワーに挑む こたちゃん凄い! 見事な 濡れわんこです
    レオンは シャワーが嫌い 頭から掛けられるの 嫌がります
    悲しいことに 今日は シャンプーデイ
    嫌な シャワー掛けまくられます
    足裏 カットも付いてます 犬臭さと 一寸だけ おさらばです 
    おかあさま ペチュニアが 綺麗ですね

  4. おはようございます。
    あるじさん!素敵な芝生ですね!
    とってもきれいに手入れしてますね。
    緑のジュータンですね。こたろう君うらやましい!!
    我が実家でも庭に芝生を植えたらしいのですが・・・・・・(泣)
    駄目だったらしいです・・・・(トホホ)
    コメントでノミの件ありがとうございました。
    それと足の裏の香ばしい「枝豆のゆでた直後の、おいしい臭い」
    枝豆ではないですけど・・とありましたが
    本当に香ばしいですよね。耳の付け根とか口の両脇とか・・・
    私の大好物です。(安心します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA