最後にしますから。

201007240.jpg

飽き飽きしている皆様すみません。

今週は仕事が忙しくて
ほとんどこたろうにカメラを向けなかったので、
今日もこたろう in 実家をひっぱります。

本当に今日で終わりにしますんで、
最後に連休のボツコレを。

201007241.jpg

プールにかじりつくなよーと心配な構図。

でもムキになって食らいつくのは
膨らんでいく途中段階なだけで
動きが無くなってしまえば
もう興味はないらしい。

201007242.jpg

まるで「プール大好き。
楽しいな」という笑顔。

でもこれはプールサイドでだからであって、
in プールではこうはいかない。

201007243.jpg

こたろうの歯に負けそうなおもちゃ達を
室外機の上に避難させた。

あるじ母に無言のアピール中。

かーさま、甘えさせてはいけませんよ。

201007244.jpg

かーいらしい鳥が歌っております。
青空しょって。いい朝だねぇ。

201007245.jpg

芝とチョコ犬のコントラストは何度見ても絶妙。
こたろうが幸せに見える色合いだ。

それにしても手入れの行き届いた芝だ。
雑草が1本たりとも混在していない。

さすがだよ、あるじ父。
こういうマメさには血のつながりを疑う。

この父あって、なぜこの娘なんだろう。
あたしの雑さはいったいどこから?

ちなみにあるじ母も起用で丁寧でまめな人です。
いやはや本当にどこから?

あ。でも、あるじ姉も負けず劣らず雑な人だ。
なるほど。きっとこれは隔世ってやつだ。

201007246.jpg

大阪花街のアスファルトを離れ、
最近一層肉球がやわらかくなってきた。
やっぱ自然は犬に、老体に、優しいんだね。

201007247.jpg

犬君ダッシュ真っ最中の顔。

投げてっ。早くっ。早くったら。の顔。
を繰り返すこと1時間。

こたろうがこの犬君くわえ始めると
人間どもが閉口する。

201007248.jpg

連休中のベストショット。(あるじ的に)

ペタンコになって
トサカ立ててるこたろうが好き。

201007249.jpg

とにかくこたろうはとても楽しんだということで、
この度の連休日記はようやく終了です。

だらだらと何日もお付き合いくださった皆様、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

これからまた動きのないくったりした
こたろうの日常に戻りますが、
引き続きよろしくお願いします。

それでは、よい日曜を。

暑い中はしゃいで舌出てまうからやろけど、
どうにも笑顔に見えるこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントお返し。が遅くなって申し訳ありません。
    mami様。はじめまして、こんにちは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    くぅ様。はじめまして、こんばんは。
    家でふたりっきりでいるとたいして表情は変わらないので、
    こういった変化があると「ああ楽しいんだな。嬉しいんだな」と
    わかりやすくていいですね。
    ふたりの時も楽しそうではないにしろ、いつも平和そうなボケ顔ですが。
    それにしても本当に今時の子供アイテムは豪華です。
    たぶんお値段も豪華なんだと思いますが。
    この夏、もう一度くらいはあるじ姪にお借りして
    プール体験させたいなと思っています。
    みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて、
    いい夏をお過ごしください。
    mami様。ちなみにあたくし残念ながらバリバリのネコ派です。
    犬飼おうだなんて考えたこともありませんでした。
    こたろうは縁あって、特別です。
     

  2. はじめましてー
    こたろうくんかわいいですね★わたしもミニチュアかってるんです!
    あんなプールに入れて幸せですねー(^o^)丿うちのくぅはおふろぐらいですから・・・
    暑い日は熱中症にならないように気をつけないといけませんよねー
    でも頑張りましょー☆

  3. うだるような 暑さの毎日 動きがないこたちゃん分かる~
    炎天下でも 外に出せば ロング散歩希望のレオン
    いや マジ 肉球じゅーじゅー でっせ
    出すもんさっさと出して 涼しい部屋に さあ戻ろう 飼い主の方が アウトです
    暑いほうが 好きな あるじさんは 元気はつらつでしょうか?
    最後の写真の こたちゃんの 笑顔が 楽しーい 幸せやって言ってます 緑に茶色 そして きれいなピンクの舌ですね
    今日も 元気に 薬なんか飲まへんぜー と暴れたくるレオンと格闘
    薬物混入御飯に 疑いの眼差しのレオン なぜか ダイエットやってます 目指せ 5kg台!! 後一寸だ

  4. あるじ様 
    初めてコメントします。はじめまして!仕事から帰って来て、寝る前にいつもコタログを読んでいます。職場で色々なことがあっても、コタの愛らしい姿と、コタロウの気持ちを代弁しているあるじの文章に、とても癒されます。
    わたしもネコよりワンちゃん派ですが、どうしてこんなに癒されるんでしょうね・・?あるじのことが大好きで、何があっても、いつもあるじのことを信頼し、あるじの愛情を信じていて、自分が好かれようなんて考えもしないで、自分の気持ちを素直にぶつけて来る無邪気さ、素直さでしょうか? 精一杯生きている姿にこころを打たれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA