朝のこたケア。

201007150.jpg

ふろだね、ふろ。
朝シャンだね。

201007151.jpg

かたまってるね。動かないね。
大丈夫なのかい?

201007152.jpg

なぜ首を振らないんだろう。
なぜおかまいなしなんだろう。
もしもーし。

201007153.jpg

お元気か?

201007154.jpg

どうでしょう。
ふわっとしたでしょうか。
て、逆光ですな。

201007155.jpg

こうしてる時の顔を見たいんだけど、
覗き込むとやめてしまう。
ええい。壁邪魔。

どーなんだろー。大阪のベランダで
してたみたいな顔してんのかなー。

201007156.jpg

カメラを差し込んでも
やっぱりやめてしまう。残念。

201007157.jpg

寝んの?いーな。
あたしお前のために早起きしたのに。
3時に寝て7時に起きたのに寝んの?そお。

201007158.jpg

起きたとこ。
こた、そこ鼻じるついとんで。

今日は用事があるので、
これにて。またー。

これでかゆみもマシになるかいなー。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    ロックはは様。おはようございます。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    杏さま。おはようございます。
    大阪では散歩量が控えめ且つ舗装道路ばかりだったのですが、
    ここではそうもいかなくなってきたので、これから少しシャンプーの
    サイクルが早くなるかもしれませんね。
    杏さま。
    こたろうはシャンプーもタオルドライもドライヤーもご覧の感じで
    非常におとなしくケアしやすいですが、タオルとドライヤーの間は
    猛烈ダッシュで家中くるったように駆け回って、そこいらじゅうに
    全身こすり付けてビッシャビッシャにしていますよ。
    みんな一緒です。しゃーない、ワンコですから。
     

  2. 夏は香ばしくなるのが早いんですよねー・・・
    (ウチでは「におう」じゃなくて「香ばしい」の表現です)
    あるじサンの記事に触発?されて、うちもひなケアしました☆
    まだ家でのシャンプーに慣れてないのか?タオルドライしたあと、何かが切れたように家の中を爆走してまわります・・・
    こたろうクンはおとなしくしてますよねぇ(感心)
    いつもシャンプーをお願いしているお店では「今日もとてもおとなしくておりこうでしたよ」と言っていただいていますが・・・
    この現実(笑)
    さ、九州も梅雨明したかなぁ?
    明日あたりから早朝散歩開始です☆

  3. 朝シャン だなんて 女子高生みたいだね こたちゃん
    夏場は 匂いが気になる 先週洗ったけど もう 臭い
    でも 洗えないんです
    ついに 隣町の病院に行って来ました 高いと評判なのだが 行ってよかった アシスタントの方が 見るなり 「リンパ腺張れてません?」 ただのたるみだと思ってた 昨日も触ってたが異常感じなかった 血液 レントゲン エコー 内分物検査 細胞診までしてくれた
    唾液が 溜まって 腫大になってたよ 15cc 注射で 抜いてもらった 水の多飲は ストレスから来るものらしい
    後 異常は 前立腺肥大気味 去勢した方が良いって
    リンパ腺って聞いた時から ガン?腫瘍? 手術と不安でいっぱい
    抗生物質 と消炎剤 貰い 1週間後 様子見です やれやれ 安心
    意外な結果でしたが レオンにとっては ラッキーでした
    大事に いたらなくって 本当に良かった
    3時に寝たって・・・あるじさん もう少し 早めのご就寝を
    夏ばてしますよ

  4. おはようございます。
    こたろう君「ふわっふわっ」ですね(笑)
    かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA