ここでもまた会えた。

201007160.jpg

うん、これ。

201007161.jpg

そだねー。
何度ももらったことあるからねー。

201007162.jpg

こいつやけにうまいよな。
止まんなくなるよな。

201007163.jpg

て、おまえは知らんやろ。
どんな笑顔やねん。

201007164.jpg

うーむ、それはどやろなー。

大阪時代の更新でよく登場していた
北海道土産の「じゃがポックル」。

ここでも手にすることができました。

201007165.jpg

うん、開ける。
向こうで食べる。

201007166.jpg

きゃきゃきゃきゃ。

201007167.jpg

うん、開けた。
いただきます。

201007168.jpg

そしてこたろうの表情が

201007169.jpg

みるみる曇る。

そんな日常のひとコマでした。

ちょっと最近バタバタしていて更新も甘いし、
コメントのお返事も滞っていますっ。
連休中には必ず!必ずやっ!

では皆様よい連休をー。
お勤めの方は閑散とした通勤を満喫でー。
ではー。

こないしょっぱいのは無理でしょう。
な、こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。はじめまして、こんにちは。
    お褒めいただきありがとうございます。
    食べ物相手に一喜一憂するこたろうです。
    さすがにスナック菓子の類いはまずかろうと
    我慢していただきました。
    お時間のある時にでもぜひまたお越しください。
     

  2. 初めましてめいパパと申します~
    な、なんて表情豊かなこたろうくん
    すごくいい笑顔ですね(^.^)
    シャッターチャンスを逃しませんね!
    しかし・・・笑顔が曇って・・・
    やっぱダメですよね~(@_@)
    これからもときどき覗かせて頂きます~

  3. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。ロックはは様。おはようございます。
    小梅姫さま。はじめまして、こんにちは。
    おやつタイムという習慣がないので、スナック菓子の類は
    自分では買わないのですが、土産でもらうとなんか嬉しいですよね。
    じゃがポックルはお芋さんの味がしっかりするし、
    絶妙な塩加減で手が止まらなくなります。
    小袋式でなければ危うく一気食いしてしまいそうです。
    小梅姫さま。
    チョコタン仲間なのですね。
    こたろう仲間なのですね。
    ブログおじゃましました。
    多分フードファイター仲間でもありそうですね。
    今後ともよろしくお願いします。
     

  4. はじめまして♪ブログ村徘徊中にやってきましたァ,、’`Ψ(○^Д^○)Ψ,、’`’`,、
    じゃがぽっくる最高ですよね♪残念なからいい塩加減のうまうまはこたろうくんには味わえませんが。。。<(o’3’o)/:.。+゚
    じつは、我が家にもチョコタンダックス小太郎がいます+。:.゚(*>艸<*)=3
    なんだかうれしくってー♪♪

  5. おはようございます。
    本日はお仕事です。
    おいしいですよね!私も前にお土産で一度いただきました。
    東京で売ってるのかな???
    こたろう君・・・曇ってますね(笑)
    最近私がヨーグルトの容器をもってくると隣に!ちょこん!と座ってます。
    食べ始めると・・・・・・
    「なに?」+「えっ?」+「僕の?」+「食べてるの?」+「こらっ~!」
    と言わんばかりに、大騒ぎです。(笑)

  6. こたちゃんの 笑顔が・・・・見る見る曇る
    それは 一寸貰えませんなぁ
    健康第一 こたちゃん 二十歳まで 頑張らなければいけないもん
    我慢我慢です
    レオンの多飲 ストレスかららしいが 一体何が 悪かった?
    喉の痛さ? 洗濯機の修理で知らない おじさんが 1時間ほど うちに入り込み自分は 閉じ込められたから? 雨で 散歩が 短かった? 先週 おかんが 外出ばかりした? 小学生の 登校班に出会った? 些細な事でも レオンには 嫌なことばかりだったのだろうなぁ なかなか 察してやれないことばかりで ごめんなぁ
    コメント 無理しないで 休んでくださいね
    可愛いこたちゃんに つい つぶやいちゃうの ごめんなさいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA