報告とお礼。

201007130.jpg

朝からありがとうばっかり言われて
ご機嫌さんなこたろう。

本日、あの手術から丸2年を迎えました。
今日もしっかり生きとるな。
えらい、えらいぞ。

201007131.jpg

余命半年から一年と言われ、
ものすごい覚悟を決めたあの夏からもう2年。

最初の半年までは
内臓がしぼむような思いで生きてきたけど、
一年を超えてからはホント早かった。

これもこの生活を支えてくれてる
社長、同僚、家族、友人知人、そして
ここで応援してくれるみなさんのおかげです。

こた、カメラ目線でお礼を言いな。

201007132.jpg

うむ。

201007133.jpg

節目節目でこいつの存在を実感して涙する。
もう、ありがとうくらいじゃ足りん。
が、これ以上してやれることも特にない。

そんなわけで、褒美だ。

201007134.jpg

うそ。注文品がたまたま今日届いただけ。
でも、ちゃんとこたろうのんだから、開けてえーよ。

201007135.jpg

踏むな。開かんかったからといって踏むな。
いや食えないからと言って
早速全体重をかけるな。失敬な。

201007136.jpg

えーやん。ぴったりやん。
もっと全力で喜びたまえ。

しかし、彼の気は完全にこちらに↓。

201007137.jpg

昼休憩にここ初の水道料金を
支払いに行ったついでに購入。

ガッツリと言っている。
ガッツリ食おう。

201007138.jpg

今日は特別に最後しっぽ残したろか。

201007139.jpg

わかんのかっ。都合いいことだけは
理解できんだな。すごいな。
瞬時に座りよった。

20100713_0.jpg

こいつがもう何年も何年も何年も何年も、
こうして笑いますように。

平均余命を2倍超えしました
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。

↓ポチとか。ポチ→とかとか。

 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

長期間見守ってくださっているみなさま。
ここ最近知りましたというみなさま。
一瞬でもこたろうに好意を持ってくださった方
すべてに感謝します。どなたさまも
本当にありがとうございました。

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

16件のコメント

  1.  
    ◎ コメントへのお礼。
    ひじき様。みろり様。みかんママ様。虎太朗ママ様。acco様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    杏さま。ロックはは様。ポヨネー様。
    ラッ☆ピーママ様。yako様。qoomom様。こんにちは。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    壱仔さま。dog33様。こんにちは。
    お礼が遅くなりました。
    みなさまの一言一句、力の限り咀嚼して受け止めています。
    頑張ってもがんばらなくてもあたしもこたろうも逝く時は逝く。
    その覚悟は常に持ちつつ、できることを出来る限りやって
    いつかくる別れのその日までいつも自分達の関係に自信を持って
    いられるように生きてゆきたいと思います。
    来月も来年もしつこく節目を祝ってゆきます。
    お時間のある方はぜひお付き合いを。
    お忙しい方はご自信のご家族様のために
    存分に時間を割いて差し上げてください。
    応援とお祝いを本当にどうもありがとうございました。
     

  2. こんにちわ。
    こたクン・あるじさん
    24回目のおめでとー♪
    うんっ。 うれしいね。うれしいよ。
    こたクンとあるじさんがいっぱいいっぱい笑顔で
    過ごせますように・・・
    そして何回もおめでとーが言えますように。

  3. 遅くなっちゃったけど
    本当に・本当におめでとう!!
    半年から一年へそして二年たった今こそ
    もっかい感謝しなくちゃね。
    そんでもっともっと長生きしてもらわんにゃいかんね!
    ココで応援してる人たちもいっぱいエネルギー
    注いで書いてるよ。応援してるよ。もちろんアタシも。
    これからも楽しいこといっぱいしようね。お互い。

  4. こんばんわ。
    2年目~!!おめでとうございます!!
    いくら言っても足りないくらい
    「おめでとう」&「ありがとう」ですね。
    人間も犬も植物も・・・
    命あるものはいつかは・・・ですが
    そのいつかまで精一杯生き抜くことが
    生きる意味なのかもしれませんね。
    こたくん、あるじさん、これからも
    お互いがんばりましょうね!

  5. おめでと♪おめでと♪おめでとーーーーっ♪
    24回目のおめでとう♪だねー♪
    これからも、たっくさん笑うんだよー♪
    たっくさん笑うと病気の元がなくなるんだよー♪
    頑張りすぎずに成人式目指すんだよー♪
    あー、嬉しい♪
    その、可愛い笑顔をいつまでも見せてなー♪
    おばちゃん、嬉しくて今日も飲みすぎちゃうー♪

  6. こんにちはあるじさん。
    いつもはポチ&読み逃げですが
    こたろうさんが新しい命を授かったもう一つの誕生日。
    今日だけは『おめでとう!』を言わせてもらいます(^^)
    同じミニチュアダックスの飼い主として
    これからもずっと応援してしていきますよ~~(^▽^)/

  7. こんにちは♪
    こたろうくん
    おめでとう♪♪♪
    これからもたくさんの笑顔すねているお顔
    いろいろなステキなお顔を見せてくださいね。
    あるじさんもお体にきをつけて。

  8. あるじさま、こたろうくん。
    おめでとうございます~。
    2年です、2年!
    これからも、かわいい笑顔を見せてくださいね。
    カメラ目線…ウットリだわぁ~

  9. おはようございます。
    おめでとうございます。
    命に小さいも大きいもありませんが、本当によかった。
    これからも、ずっ~~~とあるじさんとこたろう君が一緒にいられますように。
    ここ1ヶ月に色々なことがありましたね。
    私は朝8時位から夜7時すぎまでお留守番のロックと少しでも永く一緒の思い出をいっぱいつくりたいと思ってます。
    なので私の休みの日は、ゆっくり朝寝坊なんて3ヶ月前から一切なくなりましたが、今はとても幸せです。
    今のこの気持ちになれたのは、一部あるじさんとこたろう君のおかげです。
    ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

  10. こたろうクン、おめでとうおめでとうおめでとうっっ
    いつもかわいい写真でいっぱいですけど、今日の記事の写真は特別いい笑顔満載ですね♪
    こたろうクンもあるじサンと同じで、いつまでも一緒に居たいって思ってるんですよね。
    「生きる力」って単純なようでとても奥が深いです。
    とても感動しました。
    また来年も再来年もステキな笑顔を見せてね、こたろうクン♪
    あるじサンとこたろうクンがいつまでも一緒に居れます様に。。。

  11. こたちゃん 24回目の記念日 おめでとう!!
    とっても 良い 笑顔 東京に引っ越して 笑顔が 倍増したようだ
    病気にも 免疫力にも 笑顔は大事だもんね
    ちょっくら ちんちんが 壊れたちゃった レオン 我慢できないのか 一寸失敗が多い こまめに 外に連れ出すべきか (雨だしなぁ) この際トイレシート練習するべきか・・・・
    1日 600ccは 飲んでる 病気になると こんなにも 不安だ
    元気で居てくれる事を 改めて 感謝したい気になる
    こたちゃん あるじさんと このまま 何年も 笑顔の 記念日 迎えようね

  12. 丸2年・・・本当におめでとうござります!!
    あるじさん&コタちゃんの愛情と努力が奇跡を呼び起こしたのね。
    これから何年も何年も・・・元気なお二人(一人と一匹?)の姿がブログで見られることを祈ってます☆

  13. あるじさん、こたろうくん、こんばんわ。
    2年ですか、2年ですよ(*^^)v
    平均余命の2倍なんて・・・やはり、奇跡のこたろう恐るべしですね。
    ニコニコ顏のこたろうくん、時々涙するあるじさん。
    一緒に喜ばせて下さい。やったー!やったー!
    おめでとう、こたろうくん!
    これからもこたろうくんをヨロシクです、あるじさん!

  14. こたチャン、2年目の記念日だね♪♪
    心から、おめでと~!
    こたチャンの笑顔に、涙が出るほど嬉しいです。
    ご褒美も良かったね。
    近くに、こたチャンを守ってくれる人がたくさんいるし安心だね。
    ずっとずっと、その笑顔を見せてね。

  15. こたろうくん 24回目のおめでとう。
    あるじさん 24回目のおめでとう。
    これからもず~っとおめでとうと言えますように。
    い~え、言い続けますよ。

  16. お久しぶりです。
    いつもいつも読み逃げをしつつ、応援凸×2してます(^_^;)
    去年に引き続き、今日は絶対コメントを書こうって決めてました。
    あれから2年も経ったんですね。
    来年も再来年もいつまでも、こたろうくんが元気にフードファイターでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA