覚醒アイテム。

201007050.jpg

いや、えーねんけど。
あんたまだ凹んでんのんか。

土日のお客様に沸きに沸いた後の寂しさから
いまだ脱せていないようだ。

しゃーないなー、目を覚まさせてやろう。

201007051.jpg

じゃん。桃ズ。

さぁどいつから可愛がってやろうかねぇー。
ぐへへへ。

て、そだ。あっちが先だ。

201007052.jpg

残りのスイカさん。

昨日結局あるじ父にちょこっと
食べさせてもらっていたこたろう。
なので一番美味しい
三角形のところが欠けています。

て、スイカに「Merry Christmas」はやはりどうかと。

こんなんだから料理の腕が
ひらすら地を這っているんだろう。
カタチから入らん事には、
確かに気分も上がらんわな。

まぁそれはさておき、

201007053.jpg

来よった来よった。

201007054.jpg

おお、さすが。目覚めた目覚めた。
我が家のフードファイターくん。

201007055.jpg

連チャンでスイカはちょっと
どうかと思うので、見せるだけ。

しっかしこたろう目覚めさせるには
ホント絶好のアイテムだな。

はい、ごちそーさぁーん。

て、

201007056.jpg

皿を洗って振り返ったら、
こないなってた。

201007057.jpg

201007058.jpg
201007059.jpg
椅子を引いたままにしたあたしが悪い。

しかし、もし本当に
「おイタをしたからおこぼれが貰えなかったんだ」と
認識してくれているのなら、それはそれでラッキー。

こたろうに「食欲がないので‥‥」なんて吹き出し、
いつかつけることがあるんだろうか。

毎日全力でフードファイターな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。ロックはは様。おはようございます。
    赤白緑に真っ青。確かにスイカが色映えするんですよね。
    でも季節感が皆無ですもんね。
    うちもせめて100均で白い皿でも揃えないといけませんかねー。
    再発の可能性がある時は炭水化物ダメ、ストラバイトには野菜や果物ダメ。
    こたろうに食べさせていいものはあんまりないです。
    キュウリや茄子は子供の頃食べなかったので嫌いなのかと思ってましたが、
    大人になって久々に与えてみたら全然気にせず食べてました。
    あれはタイミングの問題ですね、たぶん。
    人間と同じで嫌いなものが大人になったら好きになったとかあるようです。
     

  2. おはようございます。
    こたろう君に食べさせて良いものってなんです?
    よくネギ類やチョコレートやら食べさせてはいけないものがありますが
    まだ私は犬用ボーロやヨーグルト水とカップに残っているのを
    「ペロッ」くらいですね。
    あっ!先日きゅうりを薄く切って1~2枚あげましたが、
    すぐに「うぇ~ぇえ~」だめだったのかな??
    本当にこたろう君かわいいですね。

  3. スイカに クリスマスプレート いや 絵柄はさておき 色目はナイス お皿は 使うものが 大抵限られてくるので 最低限のもので十分 我家の食器は 殆ど100均だ 割っても惜しげがないが 買い足しは不可能ってのが多い
    スイカは 駄目だったが 次は桃さんに挑戦だぁ
    フードファイターが おねだりしなくなったら ・・・あるじさんの 慌てっぷりが目に浮かびます
    レオンが 1食 食べなかっただけでも 心配ですもん
    元気な フードファイターだけに オロオロもんでしょうね
    こたちゃんは 何時までも在るがままで いてくださいね
    うちの お肉にだけ反応する フードファイターは 今日も元気です
    ゲリラ雷雨の予報が出てますね お気をつけください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA