伝わらぬ‥‥諸々。

201007030.jpg

はい、おはようござり。

201007031.jpg

うん。おはよーおはよー。

201007032.jpg

わかってるよ。

201007033.jpg

今日はちょっとイベントがあるからね。

良い子にできますよーに
おまじないのバナナです。

201007034.jpg

ねだったわりに本気でもらえると
思っていなかったのか、
目ぇまん丸にしてなぜかカメラ目線。

201007035.jpg

良い子になるおまじないだったのに、
悪い顔になってます。やな予感。

さて、今日のイベントはちいさなお客様。
変な顔の子が来ます。

201007036.jpg

来ました。変な顔。

201007037.jpg

ウソです。ほんとはこんなに美人さんです。

201007038.jpg

一緒にお昼を食べました。

ちなみに手作りごはんではありません。
お子様弁当です。

こたろうと同じでレンズではなく
あたしの顔を見る子です。

これはようやくカメラ目線になった一枚。

201007039.jpg

おこぼれ待ちで絡みまくってくる
こたろうがコワくて少し泣いちゃったけど、
こたを寝室にナイナイしてからはこの通りご機嫌さん。
なんにもない家でも楽しそうに過ごしてくれました。

最後はこたろうと一緒に河原をたくさん歩いて、
長い散歩にしっかりつき合ってくれました。

こたろうはちょっと食べるもんに
夢中になり過ぎるだけでね、
こわくはないんだよ。ぜひ、またね。

良い子のおまじないは全く効かず。
本当はこの彼女と遊びたかったんだろな
‥‥‥‥残念無念な片思い。
こた。意中の相手には押しだけじゃなく
引きも覚えた方がいいよ。

男前な立ち振る舞いができないダメ男
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、

こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    みかんママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    犬慣れしているあるじ姪を見ているためか、チビこくても
    きっと相手にしてくれるだろうと思ってしまうのでしょうか。
    外では子供さんに全く興味を示さないこたろうですが、
    ごはんが絡むと全力で催促しにいってしまいます。
    相手を選ばすしつけってどうすれば‥‥‥。
    水遊びですか。いいですね。
    こたろうも雨の散歩は諦めが早いですし、風呂も嫌い、
    海にも全く入ろうとしませんでしたが、
    なぜかキャンプ場の沢だけはなにかを追いかけて
    ジャブジャブ入って行きましたよ。
    そういえば実家の水まきにも結構挑んでいきます。 
    同じ水でもなにか犬なりのポイントがあるのかも知れませんね。
     

  2. バナナの良い子のおまじない 残念
    もらえて 何故か ビックリの まん丸おめ目が 可愛い
    そうそう 昨日 娘のお昼 マクドだったらしく ポテトを残して帰りました しかし うちのレオンは ポテトには関心なし
    マクドの袋に たらのおやつをひと欠け 娘は かぶせる作戦
    所がレオンは 袋の端を銜え 精一杯首を伸ばし 踏みつけないように けつプりで台所から廊下を通り 私の部屋まで運び 安心して袋に顔突っ込んで食べました
    その姿が もう可愛くって 一生懸命伸ばした首が 愛らしく(ああ親ばか) ビデオに撮っときたかったです~
    たまには 可愛くてたまらんって こともあるもんですね
    お友達親子の ご訪問だったのですね
    フードファイターこたちゃんだもんね なかなか 両思いになるには 彼女が もう少し 大きくなってもらわないと駄目かも
    大丈夫 って 分かってもらえるまでは もう少し たびたびのご訪問が必要でしょうね 
    近くになったので すぐまた来て貰えるよ 今度は もう少し 大人しくしようね こたちゃん

  3. おるじさん、こんばんは。
    引越しの後の生活は落ち着いたご様子ですね。
    こたチャンの変わらない表情に安堵しています。
    良い子のおまじない、残念でした。
    両思いには、もう少し時間がかかるかな?
    次は、気持ちが近づけるように祈っていますね。
    天候が不順で、みかんは日中はゴロゴロしています。
    最近は、涼しい夜に近所を一周することが
    楽しみの一つになったようです。
    今年の夏は、水遊びを考えているのですが、
    雨の日の散歩も嫌いな彼女。
    果たしてデビューは出来るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA