こたろう in 新居

201006140.jpg

昨晩のこたろう。
初の我が家を嗅ぎ回ったのちの姿。

配置は違えどいつものソファ。
ここ数日騒いでは移動、騒いでは移動、
騒いでは留守番で相当お疲れさん。

ゆっくり寝りー。

201006141.jpg

今朝。昨晩こたろうのお迎えの際、
あるじ父にもらったフランスパン。

これ絶対自分のために買ったはずなのに、
なにか渡さねばと思ったんだろう。
ありがとう、助かるよ。

201006142.jpg

あるじ仕事中のこたろう。
まだ疲れが残っている様子。
背後でぐっすり。

201006143.jpg

昼飯。あるじ母が昨晩の
バースデーディナーの残りで
お弁当を持たしてくれた。

ハンバーグと添え物と鮭の蒸し焼き。
昨晩もしっかり食べたけど、
ありがとう、助かるよ。

201006144.jpg

昼飯時にようやくいつもの表情を
取り戻すこたろう。さすが。

201006145.jpg

そしてあるじ姪のためにあるじ父母が
共同で作ったバースデーケーキ。

持ち帰る間にちょっと崩しちゃったけど、
味には影響ないでしょう。
いただきます。

201006146.jpg

みなさんご安心を。
フードファイター健在です。

201006147.jpg

ほら、必死。

201006148.jpg

すごく必死。

201006149.jpg

昨日はプチ記念だったから、
‥‥とは全然カンケーなく、苺を何度ももらっていた。
‥‥‥‥‥というよりあるじ父がどんどんあげていた。
贅沢な褒美よのぉ。

というわけで、今日のおこぼれはありません。

毎日毎日贅沢ができると思うなよ。

引越屋の段ボールが丸見えな家で暮らす
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    良い子だからではないのですが、一応今のところ
    マーキングらしきものはされずにすんでますね。シーツも成功してます。
    ただやはり調子が狂うのか排泄の回数が極端に減っていて心配です。
    雨も多いし散歩もしにくいので‥‥。
    気管支炎の方はまだちょっと‥‥相変わらず咳出てます。
     

  2. 新居に やっと ご到着のこたちゃん
    マーキングなんかは 良い子だから しませんよね
    大家さんが ずーと前に室内犬飼ってたからか レオンは 3箇所ほど マーキングしてくれました
    やっぱり 親はねぇ 何でも持たせてやりたいものなのです
    ご実家に帰られたのではなさそう 住人が 増えたのではなさそうですね
    みなさん 気になって気になって 仕方ないでしょう
    何故?どこ? どうして? おいおい お披露目でしょうか?
    23回目の記念日は とても 素敵なお祝いでしたね
    おこぼれで 苺食べ放題 当分何ももらえんぞー
    必要なものから ぼちぼちと お片づけください
    気管支 大丈夫ですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA