ガツン!というパン。

201006100.jpg

昨晩久々にコンビニパンを購入。

今朝で期限は切れましたが、
もちろん食べます。

201006101.jpg

レンジでチンしたので袋がぱんぱんです。

201006102.jpg

いつも通り、見せびらかしながら
食べることにします。

201006103.jpg

まぁ、なんだかとってもデジャブる構図。 
メロンパンの時をご参照ください。

201006104.jpg

なんや?これ要るんか。

201006105.jpg

しっかと舐めてたやんけ。

201006106.jpg

あ”−・・・・・終わる・・・終わっちゃうー・・

こたろう、口が半開きやで。
ピント合ってないけど‥‥

201006107.jpg

しゃあないなー。特別やで。
ラスイチやるわ。

201006108.jpg

パンくずでなくパン本体だなんていつぶりだ?

201006109.jpg

で、結局最後はそっちな。

今日はひとつ我慢をしたのでご褒美です。
パン大好き。でもいつもはもらえない
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。

↓ポチとか。ポチ→とかとか。

 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

諸事情によりいつも以上にコメントの
お返事が遅れる可能性があります。
ごめんなさい。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    久々のパンですのに、彼ったら全く味わってくれないんです。しくしく。
    そのかわり空の袋にはしつこく食らいついているんです。しくしく。
    やった甲斐が全然ございませんことよ。
    あぁ、ごめんなさい。疲れてる‥‥あたし。
    kin4ryo9さん、このパンセブンイレブンオリジナルかもです。かもね。
     

  2. こんばんわ。
    すご~い!こたくんがパン貰えてる☆
    さぞかし美味しかったでしょうね~♪
    ガツンというパン・・・見てて食べたくなったけど
    このあたりじゃ見かけない。。謎。

  3. よかったねぇー こたちゃん
    久々の パンだよ~ おまけに グラタンコロッケの臭い付き
    スペシャル 御褒美だよ
    あるじさんの 管理で 守られてる こたちゃんの健康
    まあ 人生 ちょっとは 簿褒美なくっては やってられません
    人生一度きり たかが 80年 わんこは 10数年だもんね
    たまには 必要だよね なんて また 毛糸買っちまった 言い訳にしか聞こえませんなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA