ゆるむ時。

201006090.jpg

久々にブラッシング中の
こたろうを撮ってみる。

ブラシを見せれば膝元へ
スライディングがてらこの体勢に。便利♪

201006091.jpg

カメラを持つと利き手が使えないため
手つきがぎこちない。

しかしこたろうには
あんまりカンケーないようだ。

201006092.jpg

もうちょっと上向いて。
ほんで腹見して。

201006093.jpg

そうですそうです。
で、手退けて。

201006094.jpg

内もも内もも。
やる側としてはここが一番楽しい。
ぷよぷよぷよぷよ。
浮いた足はふるふるふるふる。

201006095.jpg

主役どろんどろん。

201006096.jpg

やられる側のココイチは耳元。
付け根あたりが好きらしい。

201006097.jpg

ペラ耳のフタを開けて
どちらかというとシャシャシャというより
ぐりぃーんぐりぃーんとゆっくり
若干強めにやるのがお好み。

201006098.jpg

目はつり上がれど、
口元はゆるむ。

201006099.jpg

な、おかわりはもうよかろう。
既に2セットやったもんよ。

ブラッシング嫌いもここまで克服。
今や大好きと言っても過言ではない
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    kin4ryo9様。モカにゃん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ブラッシング嫌いだった頃よりもサボり気味になっているあたしです。
    というか忙しさのあまり忘れてしまう。
    せっかくこんなに楽しんでくれるようになったのだから
    こちらも存分に堪能すべきなのに‥‥余裕ないってダメね。
    ちなみにそろそろ歯磨きしよーかー?と振り向いた頃には
    こたろうが既に爆眠していることも多々。
    夜更かしはいけません。
     

  2. 悲しい?嬉しい事に 只今 ブラッシングする毛がありません
    スムースになったレオンは 撫で撫でで ご満悦
    自ら 私の手を 下半身に導きます (手で 押し下げる)
    一体 どこを撫でさせたいんだ
    全身撫で撫で やっぱり 耳の付け根辺りで うっとり
    腹 下半身も 気持ち良さそうです
    こたちゃんも とろんとろんですね

  3. ブラッシング嫌いのこたろうくんよくここまで~あるじさんに完敗です。
    私はなかなか克服出来ずに噛まれています。
    以前の記事読んでマネしてますが~なかなか進歩せず~です。
    こたろうくん気持ち良さそ~❤

  4. こんばんわ。
    ぶらっしんぐ好きな犬ってかわいいですよね。
    たまにブラシを自分で持ってくる犬まで
    いるというじゃありませんか!!尊敬☆
    こたくんもあるじさんのおかげで
    ぶらっしんぐ大好きになれてよかったねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA