並んで待つのです。

201006040.jpg

最近なんだか朝メシ姿ばかり
撮っていたような気がする。

201006041.jpg

なので今日は
昼休憩中のこたろうにしよう。

201006042.jpg

何気に寄り添うこたろうさん。

201006043.jpg

近いのね。

201006044.jpg

ベランダなんかで
きゃっきゃしてる場合じゃないそうです。

201006045.jpg

真剣に一点を見つめます。

201006046.jpg

対象物がチンと言いました。

201006047.jpg

です。

201006048.jpg

待ってましたとアクティブアタック。

201006049.jpg

あるじより先に椅子に座ります。
ピザなんておまえの食うとこなかろう。

今日は晩ごはんが外なので、
早めにアップして行って来マッス。
こたろう留守番頼みマッス。

必死で食らいついた苦労も水の泡。
ピザはお流れだったが留守番ガムは確実にゲット。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    はい。いまだ病み中のあるじです。
    アナログ生活いいですね。
    絶対のその方が人間らしい暮らしになるように思います。
    あたしの場合、それだと仕事にならないので
    おまんまの食い上げになってしまいますが、
    できることならゆるっとリアルな世界のみに生きたいです。
    誕生日の差し入れ、ピザでオーラスかと思いきや
    まだまだ甘味ものが残されています。
    これからまた頑張って消費します。

  2. おお~ やっと 甘い物系からの 離脱ですね
    レオンは さっぱり チーズから 卒業したらしく ここのところ強請りません
    昔 わんこ用 チーズ大好きだったのに 何時しか 食べなくなりました
    犬も 好みが変わるのかしら?
    昨夜は 鯵の3枚卸しの 頭と中骨の身を煮てやりました
    前世猫? ってほど 食らい付いておりました
    小さい骨 取るのに苦労しましたよ 子供より 手を掛けております
    うちの子供たちは 重箱に 厳重に詰め込まれております
    うっかり 喉に骨でも刺さったら 人間より高くつきますもんね

  3. こんばんわ。
    お久しぶりの間にあるじさんが病んでた!!
    大変だわ。心も体もお大事になさって。
    しばらくインターネットから離れた生活しましたが
    意外といけるもんですね。アナログ人間。
    ピザGETならずのどんまいこたくん。
    今頃お留守番最中かな??がんばれ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA