本日のこたろう。

201004280.jpg

朝。目にカリカリつけた寝起きのこたろう。
昨晩はスヌードえり巻きにしたまま寝てしまった。
今日は日差しがキツいようで、影が濃い。

201004281.jpg

昼。その手がいい。

201004282.jpg

日が高まるごとに日差しが強くなってきた。
うーん、まぶしーまぶしーまぶしーよー。

201004283.jpg

という、あるじの顔マネ。
(あるじはすぐ目が焼けてしまうのだ)

201004284.jpg

それなのに風はキンと冷たく、
物干用のUVカーテンもばっさばっさ言うてます。
こういう日が一番洗濯物の乾きがいいんだよね。

さて、メシ食お。

201004285.jpg

気安く手をかけるこたろうのおかげで、
空気椅子状態のお食事。むききききぃ。
201004286.jpg
ふぅ、ごちそうさんでした。

さ、行こか、散歩。

201004287.jpg

おーい。まだリードしてへんでー。

最近だいぶ温くなってきたので、
玄関への扉を開けたままにしていることが多い。

そうするとこたろうがこうして勝手に
土足エリアに降りてしまう。
そしてそのままケロっと帰ってくる。

201004288.jpg

境界は認識できているはずなのになぁ。
散歩の後なら段差の前で
ちゃんと止まれるのになぁ。

このまま直で布団に
あがったりもしよるのよ‥‥困るなぁ。

おまけ。

201004289.jpg

たるみっ!!!!
まくりっ!!!!

なかまっ!!!!

たるっるるるるるるるるるるるっん!な、
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。

↓ポチとか。ポチ→とかとか。

 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    たるたるも歴史なので、微笑ましいもんですね。
    しかし最近またこたろうの体重がちゃくちゃくと微増なので
    ちょっと締めていかんといかんところです。
    もういいお年なので、あまり重くなると脚力が追いつかなく
    なってしまいそうです。

  2. こたちゃんの たるみに むふっと 笑っちゃったわ
    レオンも あるある 特に 首周り
    まだ 脂肪貯めれますよって 感じで たるたる
    で たまに 「たるたる」と 娘に呼ばれてます
    背骨には ごつごつ当たるので そう太ってるとは思わないのだが ずっしりくるる6.3kg
    このたるみ 矢張り 老いでしょうかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA