予定変更です。

前回記事で続編をお届けすると
予告しましたが、都合により予定を変更します。

えええーという方、ごめんなさい。

「こたろうの小さな旅」の続きは
後日あらためてアップします。

というわけで、本日は通常日記となります。

201004260.jpg

わっせと横倒しにされたこたろう。

201004261.jpg

このスタイルになれば、
この先はお察しの通り。

201004262.jpg

そうです。
指毛カットのお時間です。

201004263.jpg

まず左手から。
こたろうまだ起きてます。

201004264.jpg

右手にさしかかる頃。
寝始めてます。

201004265.jpg

続いて後ろ足へ。
強制的に寝返りさせましたが動じず。
爆眠です。

201004266.jpg

こんな顔してます。

201004267.jpg

もしもーし。
終わりましたでー。

おまけ。

201004268.jpg

お役目を果たしたあるじは
自分への褒美におやつ食べます。
うひゃひゃ。

201004269.jpg

勝尾寺で買って帰った
(いやその場で食った残りの)そば餅です。

寝てるだけの子は嗅ぐだけ。

どんどんハサミへの恐怖心が薄れてゆく
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

4件のコメント

  1. ◎コメントのお返し。
    虎太朗ママ様。モカにゃん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そば餅うまかったです、思いのほか。わいわい。
    みなさまそれぞれワンコさんのケアにご苦労されてますねー。
    すっごい気持ちわかります!
    でもワンコさんにとってはどう考えても不自然な行為ですもんね、
    イヤイヤされるのは仕方ないですよねぇ。
    みなさまがんばっ。です!

  2. 本当に 出来た わんこやわ こたろうくん
    皆さん苦労されてますよね
    はさみでなんか切らしてくれないし じっともしててくれない
    寝ちゃうなんて ありえない
    どうしたら こたちゃんのように 出来たわんこになれるのでしょう
    ヒゲカットしょうにも はさみ見ただけで お口が わなわな
    かみまっせー と 警告
    寝入ってても すぐ 察知され 中途半端な カットできるヒゲは 1本ぐらいなもの
    先日の 爪切りでは レオンが恐がる 旦那に抱いてもらい それでも 暴れました 
    狼爪が 巻き巻きになってたので 強制執行
    悟りの境地になれる 日は 多分来ないでしょうね
    いいこだね こたちゃん  本当に羨ましい

  3. いや~羨ましい!
    うちは絶対やらせてもらえません。
    寝ていてもそれらしき事するとすぐ起きてイヤがります。
    ブラッシングもきらいだし~困ったものです。
    こたろうくんは気持よさそう~

  4. あるじさん、こんばんわ。
    なんと、いつものことながら、良い子に足毛切りさせてくれますね。
    羨ましい・・・
    うちは、おやつで気を引く人、ひたすら急いで切る人の二人が掛かりですよ。それでも、途中途中甘咬み攻撃を受けます。
    いつかそんな風に寝ちゃう日が来るのでしょうか。無理ですね。
    そば餅おいしそー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA