タイトルなし。

201004230.jpg

冷えるなと思う日はこたろうも
背中側でなく膝の上で丸まります。

この方がこたもあったかいのかな。

201004231.jpg

どんな顔してるんだと
手を伸ばしてレンズを向けてみたら、
落ちるか落ちひんかギリギリの顔してた。

おーい、もう昼ですぜ。

201004232.jpg

おはよ。

201004233.jpg

昼ごはんを左手にカメラを右手に。
こたの視線で食べ物の位置がわかります。

201004234.jpg

しゃがみこんでこたろうに
昼メシを見せびらかしていたら、
向こうの影にあるものを発見。

201004235.jpg

こんなところに内臓さんが。

201004236.jpg

カメ吉2号。
本日の被害者。

大丈夫。
あとで詰め詰めしてやるからな。
気をしっかり。

201004237.jpg

これ加害者。障害。重犯。

なんでしょう。
その「知りません」みたいな角度は。

いや別に責めてはいないのだ。
どうせヤルなら中途半端にするな。
心置きなくほかせるところまで
がっつりトドメを刺してちょーだいって
毎回言ってるのに。

こうして当初の可愛さが激減した
(見た目かなり微妙な)子達が
成仏しきれずにたまってゆく。

洗っても洗っても残念さが増すばかり。
もういい加減捨てさせて‥‥。

おまけ。

201004238.jpg

昨晩いただいた黒わらび。
犬はきなこ的な匂いが好きらしい。

201004239.jpg

ので、嗅がす。
舌出すなよ。

さささーーっとわけわからんうちに
今週も終わりです。
皆様どうぞよい週末を。

そろそろシャンプーか?爪切りか?こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    モカにゃん様。こんばんは。&ポチ。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    kin4ryo9様。こんにちは。
    こたろうが長年愛用中のカメ吉くん。
    2体もらって2体とも早々に今のようになりました。
    それからはそれ以上にキズを広げることもなく
    ズルズルズルズル現状維持で少しずつ内臓を取り出されては
    あるじが詰め戻すの繰り返しです‥‥負のループだわ。

  2. こんにちわ。
    カメ吉2号くん・・・重症ですね(涙)
    うちの子達も徹底的ではなく、
    手術で助かる範囲でやめます。謎。
    (いい加減)そろそろ暖かくなるみたいだから
    こたくんもあるじさんも
    ご機嫌顔が増えるとうれしいな☆

  3. 久々の お天気マークの天気予報なのに 気温今だ上がらず
    部屋の中は さぶい
    レオンも きつく 丸まってます
    今年は 冬みたいな 4月でしたねぇ
    早く あるじさんではないが 夏が恋しい
    せめて 初夏の香りが 嗅ぎたい
    明日は 旦那の 部屋決めに 2時間掛けて 県北へ
    長期お留守番になりそうな 予感です
    夕方 散歩までには 何が何でも 帰って来るからね
    高速 1000円 初めて 利用だわ

  4. おまけ がいいですね。
    こたろうくんの顔可愛い❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA